【DSげ】ラブプラス | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


ラブプラス
発売日:2009年9月3日(木)
ジャンル:リアルタイム恋愛コミュニケーション

ご存知の方も多かろう。
またやりやがったよコナミ。


【DS】ラブプラス <恋愛青春シミュレーション>

¥4,640
ゲオEショップ ヤフー店

↑ ここがイチバン安かった。

ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)/コナミデジタルエンタテインメント

¥1,500
Amazon.co.jp


とりあえず、流行もんに弱い漏れ。
コナミがとんでもない計画で
日本の男子をダメ人間にしてしまおうとしてるそうな。

日本男子ラブプラス化計画


ただでさえ、草食系男子とか
乙男とか言うてるのに、この上まだ
日本の結婚率を下げるつもりかコナミ。



見事に踊らされますた。
(※一応女、でつ)

$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++

↑ 高嶺 愛花(たかね まなか)
王道ヒロイン

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


高嶺の花、ってことでつね。
ネーミングセンスゥウウウウウウ!
・°・(ノД`)・°・

文武両道、超がつく美少女。
父親は医者で超金持ち=逆玉の輿になれるお漏れ!

大筋、君に届けの爽子風味でした。
あまりにも庶民とはかけ離れているので
みんなが牽制しとぉる。
そこを、転校生である漏れが、みんなの輪に入れてあげたのす。
漏れ(※だたしイケメン)のおかげで
みんなと仲良くなれて、楽しい高校生活。


一巡めは、若干目移りしたために、告白ならずバッドエンド。
50日前後のセーブポイントからやり直して
やっとに告白キタァアアアアアアアアアア!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

このゲームの画期的なのは、
コイビトになった後も、ラブラブ生活を満喫できること。
そしてリアルタイムで実際に付き合ってる感を味わえる、と。


愛花は箱入りお嬢さんなので、
寝るの早いし、寄り道は校則違反だとかぬかしやがる。


攻略キャラ中、なぜ愛花をチョイスしたのか。

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++
↑ 姉ヶ崎 寧々(あねがさき ねね) 
お色気&癒し担当。


+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++
↑ 小早川 凛子(こばやかわ りんこ)
ツンデレ&つるぺた担当


各々、お好みの女子がいるであろう。
漏れ的には、ツンデレ…微妙なのな。
(;´▽`A``
よほどルックスが好みじゃないと、ツンデレめんどくせぇ。
デレがくるまでかまうのがめんどくせぇ。

一巡めの途中までで、凛子のツンが鼻についてしゃーない。
ゆえにパァアアアアス!


お色気担当、ねぇ。
エロいこといっぱいさせてくれそうだから
それはええねんけども。
相手に積極的にこられると萎える、お。


ここはひとぉおおつ!

良家のお嬢様を攻略して
でろっでろに惚れさせ、
あまつさえ漏れなしではいられないカラダにしるという
壮大且つ大胆な野望を取った!!



コレにつきるお!


今まで友達もできずに浮いていた愛花。
なので、生まれたてのひな鳥が動くものを見た瞬間
親と認識して付き従うような

漏れなしではいられないカラダ


にしたる!!

いやもう、計画の半分は達成したがな!
学校帰りに寄り道するのもためらってたくせに、
親に内緒で呼び出しに応じる愛花。
漏れの電話一つでひょこひょこ出てきよる。

そんなもん、親を騙して漏れとのエチはすぐそこじゃ!
テニス部なんだ、コスプレに興じずにどうする!!
スコートをまくりあげて後ろからッ!(自重)


…取り乱しますた。
m(_ _ )m



男子がこんな風に、鼻息荒くしとるのがわかり杉る。
漏れ、いよいよオッサン化してきた、な…。