【DSげ】君に届け 究極のすれ違いラブ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


※ご注意

ここは、腐女子による、妄想ブログです。
胸キュンエピソード満載の、素晴らしいゲームですが、
そこにある、BL臭を嗅ぎ取ってしまいました。

「ワタシは腐女子なんかじゃないわ!」

というお嬢さんは、回れ右してください。
気分を害する可能性があります。

ばっちこぉおおおおおおい! な腐女子の皆さん。
以下にお進みください。






ご無沙汰しております。

コレ、に夢中ですた。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

↓コレ
君に届け ~育てる想い~(特典無し)

¥4,183
Amazon.co.jp


4周半くらいして、まだ、アルバム回収率69%…。

2周めで、おそらくは、ベストエンディング見てしもたんで
あとはちまちま、アルバム回収。

ベストエンディングってもな、お互いの気持ちが通じて
バレンタインに告白、晴れてお付き合いが始まり
一緒に手を繋いで帰ろう、ってその程度で。
一年生の終わりまでなんで、その後、ラブラブ高校ライフを
送るんだろう、彼らは。

イマドキの、濡れ濡れの不純異性交遊とは遠くかけ離れた、
昭和初期のような、甘酸っぱい。
尻がむず痒くなるような。


ちょうどスカパで、蜜蜜OVAを見たばかりだったので
そのギャップに開いた口がふさがらないカンジで。
普段、エロばっかり考えてる自分が恥ずかしくなるほどの。
(しかも、男同士の、挿れるだのなんだのと…トホ)
ピュアホワイト・貞子。
嫁に欲しい。
掃除も料理も裁縫も、苦手分野がことごとくない。
手作り弁当に手作りクッキー、ハーブを育てて
父へのクリスマスプレゼントは手編みの腹巻。
息子の嫁には理想的な、珍獣なみのできた嫁だわ。


DSだから、ベッドの中、暗闇で目を凝らしてヤレるんだ。
ほぼ、能登ボイスのみ(ほんとに一部だけ浪川ボイスもアリ)で
こんだけ萌えられるとわ思わなかった。


爽子×翔太(あえての、翔太受け)
カポーだけじゃなくて、
龍×ちづ カポーも、かなり萌えるです。

3周めがね、龍ルートだったの。
龍の兄ちゃんに長いこと片思いしてたちづ。
そんなちづをずっと好きだった龍。
兄ちゃん結婚決まって、婚約者連れてきぃの。
告白するも、妹のように可愛がってたよってフラれて。

胸キュンエピソードとしては、
兄ちゃんが、ちづのことを
「ちー」
と呼んでたんですが。
「ちー」
と呼ぶと、口が横に広がって自然に笑顔になるのだ、と。
だから、兄ちゃん、ちづには笑顔しか見せないんだ、ってな。


兄ちゃんにフラれたちづを優しく慰める龍。

ビバ! 幼馴染!


幼馴染、たまらんです。


くるみルートもオワタし、
あとは誰ルートだ。
やのちんルートか。

原作読んでないので意表をつかれること山の如しですが、
飽きる前にコンプリしたいです(ヲイ!)


あとな、腐女子目線で見ると、
城ノ内×翔太
も、絶対アル。

ジョー、風早風早言いすぎ!
爽子を好きになっていく翔太を横で見てるジョー。
三角関係のす。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

この場合、ジョーのは絶対報われない片思い。
爽子×翔太は、アニメ初回からすでに両思いで
ただのすれ違いだしな。


いいなー、高校生に戻りたい(笑)。

腐女子デビューが遅かったので
高校んときの、今考えたらたまらんシチュエーションとか
トコトン、見逃してるのす。
モターイナーーーーイ!
だけど、思い返すと、BL的萌え男子、いなかったな、
漏れの高校。
女子多めの高校だったしなぁ。
それだったら、男子校!?
おぉおう、男子校!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆



BL展開を期待するならば、龍×翔太もアリだ。
この二人も幼馴染だもの、ムフーーー!
いや、そこに横恋慕するジョーとかも。
(あくまでも、翔太は絶対的に受けキャラ)
ピン×翔太もいいなー。
監督と選手、ありがちじゃね?
登場人物だけそのまま持ち越しで、
BLパラレルで書きたいくらいだ。

純粋な原作ファンの方、スンマセン。



君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))/椎名 軽穂

¥410
Amazon.co.jp

原作者の椎名てんてい、年いくつなのか(笑)。