夢をみずに眠るのが夢 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



夢。



あの、寝てるときみる、夢。


漏れは、昔から眠りが浅く、ゆえに
ほぼ毎日、夢をみます。


夢が奇想天外だと、ちょっと変わった、フシギチャンキャラって
ことで、昔っから、自分の変わった夢を披露する人、いるよね。

「ワタシってこんな変わった夢みたりするのよキャハ☆」


夢占いとか、予知夢とか
古来より、人々の夢への関心は強いようで。

お告げ的な?
夢に出てきたとおりにやったら人生うまくいったよ、的な。
昔ばなしとかでもあったキガス。




常日頃、気にかけている人が夢に出てきたなら。

「出演料をいただかないと!」@友近

じゃないけど、ちょっと気になる。

アノヒトになにかあったのか。
いや、久しぶりにアノヒトに連絡をとれと言うことかも。

今の自分の、現実での悩みに答えをくれるような。
そんな期待、してしまう自分ヨワス。



宇宙からのメッセージを受け取るように。
夢から、今後の進むべき道を決める。
夢任せ。






漏れの今年のサンタさんへのおぬがい。


「一日でいいです。
夢もみずに、マリアナ海溝よりも深く眠らせてください」


ロングスリーパーなのが悪いんだろう、な。
憧れはショートスリーパー。



年取ったら眠れなくなるというけど。

漏れが眠れなくなるの、いつ、だろうか。
(趣味:惰眠)