森田成一サマ お誕生日おめでとうございます! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



森田成一サマ。

お誕生日おめでとうございます!!!


漏れがはじめて、森田さんを意識したのは、
ときメモ2nd・佐伯瑛。
そして自然の流れでBLEACH・一護たんへ。

つか、声優萌えした直後、イトケンさんのお芝居に
ゲスト出演なさることを知ったのがきっかけですね。

恋次と一護が舞台で競演!?
これ、もう観にいくしかなくね?


ナマ森田さんは、それはもう、色気ムンムンで。
前にも書いたことありますが、
生まれながらにヒーローを演じられるカリスマ。
それはもう、有無を言わせぬスター性。
それが色気となってダダ漏れてるというカンジのす。



最近はもっぱら、アニメBLEACHと
コレ
BLEACH DS 4th:フレイム・ブリンガー

¥1,918
Amazon.co.jp

安っ!

でそのお声を拝聴しております。
叫び声が多いので、喉を痛められないか心配…。
だけど、背筋がぞくぞくする美声で。

アニメは他にコレも。
メジャー

森田さんのズルいとこは、ヒーロー(主役)はもちろん、
脇役もステキに演じられるところかと。
金色のコルダ:火原てんぱい
ソフトな少年声もイケますな。



昔からの声優ファンに聞くと、
森田さん、昔は長髪で、いわゆるチャラ男ルックスだったそうで。
漏れは初見が、イトケンさんの舞台で断髪後だったので
存じ上げないんですが。
最近のナマ森田も、また髪が伸びてきたらしいので。

お願いします。
髪、切ってください。


…ってこんなとこで言うても!!




はっ!
誕生日にダメだしって。



いや、これからも、元気で
私たちのヒーローであり続けてください!

今後のますますのご活躍を期待しております!