【トモコレ】坂田銀時さん お誕生日企画 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



トモダチコレクション

¥2,970
Amazon.co.jp




今日は、銀魂、坂田銀時さんのお誕生日です。

おめでとうございます!!


+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-銀さん誕生日会
↑ 銀さん、誕生日会の様子。
かぐらとつんぽ(笑)。
おぉおおおおお!
ちゃんとに、銀魂縛りじゃん。すげぇ。


かぐらのことは、「超楽しい」と思ってるからいいとして。
つんぽ、「合わないかも」じゃん(笑)。
ごっきゅんのときもそうだったけど、なぜ、合わない人とパーリィを(笑)。
しかも、満面の笑み。



↓ 10月10日現在の、銀さん交友関係
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-銀さん交友関係2
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-銀さん交友関係1




+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-銀×土
↑ 銀×土の漏れとしては、ちょっとニヤリなツーショット。
トシの服装については、ツッコミ不可(笑)。




そして。
事件は二度起こる。


前回、9月9日のごっきゅん誕生日のときに
ビアンキに横恋慕して見事振られたとっつぁあん55歳。
性懲りもなく、また片思い。
なぜ今日なんだ。
なぜ、誰か人の誕生日が来るたびに恋をするんだ。


+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-エロオヤジ再び


漏れかよっっ!!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


めのうの交友関係をチェックしないまま告白を促したら。
ソッコーで

「ごめんなさい」


( ´艸`)

とっつぁあん。
漏れは、振られても振られても人を好きになる
アナタが好きです。

たくましい中年、ファイトォオオオ!