マクロスF(フロンティア) | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


マクロスF(フロンティア)


アニマックスで、一挙放送してたんでうっかり観てみた。
アニヲタ歴の短い漏れなので、未視聴の作品大杉。
今をトキメク声優さまが大挙してるというので。


キャスト
【早乙女アルト】中村悠一サマ
【ランカ・リー】中島愛サマ
【シェリル・ノーム】遠藤綾サマ
【ミハエル・ブラン】神谷浩史サマ
【ルカ・アンジェローニ】福山潤サマ


シェリルかわいいよシェリル!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
やっぱ、遠藤綾サマサイコーっす!
台湾版「花より男子」のつくし役で
大ファンだったので。

作品自体は、女性ファンをターゲットにしたことが
モロバレの、人気声優起用、
「姫」と呼ばれる、美人のヒーロー。

ファーストガンダムを彷彿とさせる、
成り行きパイロット(しかしニュータイプだった)。
二人の美少女にアプローチされるも、気づかない
鈍感な姫→なんならば、自分のほうが美人。

まだ前半12話までしか観てないので
戦闘シーンになると、目がチカチカしますが、
恋愛模様を大いに楽しみたいと思います。

来週は後半一挙放送。

ありがてぇ。
ヒヨッコには、一挙放送はありがたいっす。


10月は、新アニメがけっこう楽しみなので
萌えたらまた、語ろう。

嗚呼、アニメ視聴がとまらなひ…。