【乙女ゲ】Step ~二人の関係は一歩ずつ~ その3.鬼頭 大 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



※こちらは、腐女子による、18禁ブログです。
18禁乙女ゲームについて、完全ネタバレ
萌えを語っております。
未プレイ(これからプレイ予定)の方は読まないほうが良いかと。

若干の毒をはいておりますので、
「ほうほう、おまえの具合はどうなんだ」
と、生温かい目で見ていただけると
幸いでございます。

時間割いて萌え語ってるんだ。
嫌いなはずがないじゃないか。


Step ~二人の関係は一歩ずつ~

$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-鬼頭大

↑鬼頭 大(きとうまさる)CV.中本伸輔さま
「お、俺は別に、おまえが好きで
メロンパンあげたんじゃないんだからな!!」

主人公のクラスメイト。
隣の席になった主人公のグズさにイライラし、転校早々ケンカばかり売ってくる。
キザだがドジでマヌケ。怒りっぽい。イライラ。リアクションが大きい。
成績・運動能力・みんな月並み。女性に奥手。




幼少の頃に住んでいた祖父母の家に
海外赴任の両親から離れて居候を始めた主人公。
転校初日早々、隣の席の鬼頭を怒らせてしまいます。
せっかちで怒りっぽく、おっとりした主人公とは
波長が合わない…。


かと思いきや。
八口とは真逆で、なにかと思考・行動がシンクロする二人。
鬼頭ルートは、似たもの同士カプです。

鬼頭は小学生男子みたい。
気になる女の子をわざと虐めたり意地悪したり。
すぐに窓の外(主人公に後頭部を見せる)を見て
己の怒り具合をアピール。

ツンデレです。


典型的すぎて、三次元にいたら即攻略可能。
しかも考えてること、好みの食べ物など
とことん似たもの同士ですから。
最初ぎくしゃくしてた二人ですが、
クラス全員から夫婦扱いされるほどのシンクロ率に
次第に互いを意識しあうように。


スケート場にデートに誘いたい鬼頭ですが、
スケートできない(笑)。
かっこ悪いとこ見せたくないけど、一緒には行きたい。
ので、無駄に準備体操を延々やったり、
すべる前からランチにしようとしたり。

ツンデレキャラを理解した上で、こちらがあわせる感じ。
手の上で転がしてやりましょう(笑)。

お付き合いが始まり、クラスメイトや親友にからかわれながらも
登下校を一緒にしたり、公園で焼き芋食ったり。
高校生らしいお付き合い、かと思いきや。

ガマンできない青少年、ストレートに
「俺、決めたい」
と。

元カノの影がチラついたりして不安もありましたが
覚悟を決めてラブホへ。


ここで、ネーミングセンスぅうううううう!


鬼頭 大(きとう まさる)


なんと!
鬼頭のコンプレックスは、局部がデカすぎて
元カノに痛くてできないと言われたこと(笑)。
身長はさほど高くないし、どちらかというと痩せ型の鬼頭。
ソコはデカいんだ…。
しかも、主人公がハジメテということ以前に、
普通に入らないサイズ、という設定。

ハジメテのホテルでは、案の定痛すぎてできず。
二度目、主人公がかなりがんばってやっとに結合。
(がんばったよ、フ/ェ/ラ/ー/リとかも)
でも挿れた瞬間、出ちゃった(笑)。


鬼頭も、若干どもりグセがあり、多少イライラしました。
シナリオの方がそういうの好きなのか。
攻略キャラの半分がどもりってどうなのさ…。
鬼頭のナカノヒトがアノヒトなので、ツンデレ似合ってたけど。


ベストEDでは、結婚式の衣装合わせの様子。
キャラ設定が、勉強も普通だし、たいして特技もないし、
なので、唯一、将来が予想しづらい鬼頭でした。


結論。

鬼頭ルートは、ナカノヒトのツンデレっぷりにつきます。
女に慣れてない、といいつつ、
5つも年上の、好きでもなかった女とエチ未遂してたってことは
不問にふしましょう(笑)。


シンクロ率の高い相手。
どうなんでしょう。絶対的にわかりあえるってことが
良くも悪くも作用するよね…。
全くシンクロしないのもつらいけど、
この二人ほどシンクロ率高いと、将来的にはそれが
ネックになりそう、かな。

人生永いんで(笑)。




これにて、鬼頭 大 萌え語り終了。


ナカノヒトファンなら、ぜひに。
18禁乙女ゲ、あんまりない、と思うんで。