【演劇】脇役の月&カルマ~3億分の1の奇跡~ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


やぁっぱナマ、ええなぁああああああ!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


脇役の月


本日より開演!
当日券もあるそうなので、ご興味もたれましたら是非に。


漏れ、知り合いの方のご紹介で初めて観劇させて
いただけることになりました。
感激っす!!
芝居が好きっす。
たまらんのす。

人が動いたりしゃべったり、
泣いたり笑ったりしてる様子を見るのが好きのす。

裏方として、役者のみなさんを支えたいって気持ちがあるので
裏方もみてみたいし。




7月はもう一本、観劇できそうです。

カルマ~3億分の1の奇跡~


これも、知り合いというのはおこがましいですが、
お誘いいただき、観させていただけることに。
やった!


感激っす!!


好きだけじゃどうにもならないことがある。
だけど。
好きと言い続けていたら。
心から願っていたら。
もしかしたら。もしかすると。



ふぁあああああ、楽しみ!!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆