恥ずかしながら | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


戻ってぇえええ、
参りますたぁあああああああ!
(^_^;)

・・・復帰が早すぎますかね。

ですが、この二週間あまり、ブログから離れていた時期は
もうほんとに、


「喪失感」


に思いっきり浸かっていました。


禁欲と一緒ですよ。
ガマンすればするほど、身内に秘める欲望がドロドロと濃くなって。
吐き出さずにいるということは、健康上、非常によろしくない。

今回実感いたしました。


忙しくて萌え語る時間がない、っていうのとは全然違います。
語りたいのに語れない。

いや、自ら決めたことなんで、被害者意識は捨てねば。


全然更新していないのに、気にかけてくださった皆様。
まっことありがとうございます。


検索ワード「錦戸智久」

でおいでいただいた方が多いようです。
そうよねーー、みんな気になるところでしょう。

漏れも本編未プレイでつが、サンプル聴いたところ
どうやら、アノヒトだとオモタんですがどうでしょう。

ワンパークのサイボーグの人。

どう? どうでっしゃろ?
違うかな~、サンプルが短すぎるしナァ。

本編プレイした方、どうですか??









で、禁欲生活中の漏れの行動報告。

とりあえず、「声」が聴きたくて仕方なく、
漏れお気に入りの作品を聴きまくりました。

↓コレ
婀娜めく華、手折られる罪/イメージ・アルバム

¥2,633
Amazon.co.jp

↓そしてコレ
華園を遠く離れて~弄花~/イメージ・アルバム

¥2,634
Amazon.co.jp

↓ほんでコレ
Chara CD Collection 恋愛協定~抜け駆けナシ!/ドラマCD

¥1,179
Amazon.co.jp

↓さらにコレ
超 モテ期~わたし、どうしたらいい?~合コン編/ドラマ

¥2,079
Amazon.co.jp


あと、全プレのヴァンパイア騎士 おやすみCD 暁てんぱいヴァージョン。

アニメは
07-GHOST


フラウは、最近のアニメで、久々に大ホームランな役柄で。
ツンデレになるのか。
ぶっきらぼうなんだけど、テイトのことすごい気にしてくれてて
いざというとき必ず助けにきてくれる王子様!
漏れが一番好きなヴォイスです。


映画も観ました。

ブロークバックマウンテン

ブロークバック・マウンテン [DVD]

¥1,379
Amazon.co.jp



その筋では有名な映画だとのこと、漏れ大好きブロガーさんが
ご覧になったとのことで、後学のために(?)

これについては、別途感想をうpる予定です。

ふらりと立ち寄ったレンタルショップで。
その声に思わず聞き耳をたてる。

劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!

これかな、店内PR映像をナレっておられました。
餓えると普段眠ってるシックスセンスが発動するお。


地上波ヴァラエティーも観ましたし。
お笑い大好きだけど、ネタ番組以外はあまり観ないので
これは事前アナウンスいただき感謝です。



概ねこんな感じでした。



某氏も、すでに、何事もなかったように雑誌の表紙を飾ったりしてますし
ここはもう、今までの失態を挽回するしかないかと。
今後はきちんと、「分」をわきまえて、
おとなしく、ええ子にして応援していきます。


今までとなんら変わらない、ゆるーい、偏った腐女子アイズでの
萌え語りオンリーブログですが、
ちょっとしたヒマつぶしに読んでいただき、
「くすっ」
としていただければこれ幸いでございます。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
m(_ _ )m





以上、復帰報告ですた。