【腐向け】「今/日/の/終/電/ 明/日/の/始/発」後編 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


※ご注意

前編 ←クソック
前編は序章部分でつ。
さらにどうでもいい、タメにならない記事。
そしてネタバレ。
。(´д`lll)




本日、腐女子向け。そして長文。ネタバレ。
お芝居自体は本当に素晴らしいものですが、
視点が腐っているのはもう、どうしようもない。
しかも、自分備忘録のための記事うpなので
わかりにくいこと山の如し。
萌え語り記事ゆえ、ものっそいクドいノシ。
((((((ノ゚⊿゚)ノ

そして、検索よけ処置を施しております。
沢山の人に読んで欲しい。
だけど、腐女子目線の人にだけ。


どうか大人の対応を。
うp主は、基本、裏名使用の声優さんの表名を晒すことに
寛容ではありません。
ふわっと誤魔化し気味に。
うっすらモザイク的に。
御本人の意思を尊重したいので。


わかる人だけ、「くすっ」と笑っていただけると。
いや、ほんとお願いしまつ。




おkでつか?


おkでつね?



では、ドゾ!



劇/団/K/-/S/h/o/w


はいっ、後編でつね。
ここからはひたすら、本公演についての漏れ的萌えを語っていきます。
内容の説明ですが・・・サイトにも特に書いてありませんね。
なので、上演台本より、設定をコピペ。


時は晩春のある夜。闇の中に静かにその身体を横たえているのは、
プラットホーム。
その役目を終え、解体されるのを待っているだけのプラットホーム。
場所はあるローカル鉄道の終着駅。
廃線が決まり、解体工事の途中である事が、その様相から伺える。
暫くすると、二人の人物がその場所を訪れる。ミトとイシマキの二人である。
懐中電灯の光が近づいてくる。





初の試みだそうですが、舞台が大きく前にせり出しており
三方向から観られる舞台配置。
プラットホーム上を(下に下りると線路に敷石まで)
所狭しと動き回る!
観客出入り口からの登場もあり、

芝居!

という躍動感溢るる公演ですた。
息遣いや、汗の匂いまで漂ってきそうなほど。
これだからナマはたまらんのす。
(*´Д`)=зムハー


キャスト紹介(漏れ的チョイス。腐観点から)
ネ/ギ/シ@伊/藤/健/太/郎
ツ/ル/ミ@野/島/浩/史(客演)
ヤ/マ/ヒ//コ@近/藤/隆(客演)


相関図

ネ/ギ/シ&ツ/ル/ミ
(会社の同僚。ちなみにツ/ル/ミが課長である。
 学生時代のゴルフサークルでの仲間。
 同じ女性を好きになり、プロポーズの順番をかけて
 ゴルフコンペで競ったことがある。勝者はネ/ギ/シ)

ヤ/マ/ヒ/コ
(ネ/ギ/シ&ツ/ル/ミの大学の後輩。ゴルフサークル所属。
 現在、大/和/自動車の派遣社員。)


BL的見解で、この設定だけで小説書けますよね、当然(笑)。


卒業して随分経つ今になって、なにかに引き寄せられるように
学生時代の思い出のつまったこの駅に集結する面々。
ここに集まった面々は例外なくみんな、心に「ウソ」を抱えている。


萌え語りすたぁと!!!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓

◎ネ/ギ/シの場合
 スーツ姿萌え!(*´Д`)=зムハー
 若干、メタボを気にしてらっしゃるイ/ト/ケ/ンさん。
 スーツの上着が汗だくに。
 上着ですよ!? Yシャツじゃなしに!
 クライマックス間近、過去のウソを告白する件で。
 右手を掲げて涙ぐむネ/ギ/シにもらい泣き。
 ・°・(ノД`)・°・
 
◎ツ/ル/ミの場合
 出端っから、ネ/ギ/シのことを「ツ/ル/ミ」と呼んでしまい。
 アドリブで切り抜けた座長。サスガす。
 「一回確認しとこう、俺はネ/ギ/シ!」(笑)
 細い! 汗みずくのネ/ギ/シさんに比べて体温低そう。
 メガネスーツはズルイす。萌えの塊。
 学生時代のゴルフコンペの一戦を回想する場面で
 ネ/ギ/シとの躍動感溢れる掛け合いが秀逸。
 ものっそい稽古したんだろうなぁ。
 初日ゆえ、緊張マックスだったとのこと。

◎ヤ/マ/ヒ/コの場合
 お母さん、あそこに白いアソパソマソがいるよ!
 ヤ/マ/ヒ/コ白い! ぷにぷにでぷるぷるだったお。
 (*´Д`)=зムハー
 知らなかった。近/藤さんてまだ30だったんだ・・・。
 女の子がいたよ。女の子。
 色真っ白で。髪つやっつやで。ちったくてカワウイ。
 ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
 ニット帽を目深に被っていたせいで、出端もったいなかった。
 キレイな顔が見えへんやんけーーーー!
 ヤ/マ/ヒ/コ、えくぼもできるのす。かわええぇえええ!
 若いからなのか。なんかツヤっツヤだったお。
 ヒゲを探したけど、確認できず。
 (*´Д`)=зムハー
 BL的見解で、愛されてる受けちゃんがツヤツヤって
 表記がありますが、まさにソレを疑いました。(腐)
 ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン 
 裸に剥いたら真っ白な胸、なんだろうナァ(死)。
 芝居中、他の演者が舞台からイキオイ余って落ちそうになった時、
 とっさに助けに動いたヤ/マ/ヒ/コにキュン死にしそうダタ。
 (*´Д`)=зムハー
 ちょっとだけ、恭/弥さま声を期待してたんだが
 (なんならば、「咬み殺すよ」的なセリフも)
 近/藤さんの地声、太/一だった!!!!
 正直、恭/弥さまより、太/一声に萌える、禿げそうにな!!
 (*´Д`)=зムハー
 近/藤さんのファンはどっちが好きなんだろう。
 と、そんなことを思った。
 漏れは断然太/一声(近/藤さん地声)で萌えた!
 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 た、た、た、たまらんのす!
 チミを観に来たのす。チミを!!
 ご馳走様ですた。腹いっぱいだお。
 やっぱナマすげぇええええイイィイイイイイ!!
 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

近/藤さんに関する余談。
今回の記事を書くにあたり、いろいろ調べたら。
やはり、幼少期は女の子に間違われてたとのこと。
知らなかったら普通に女の子に見えたもの。
ナマ近/藤の破壊力ハンパねぇええええええ!
普通にかわいかった。30男をつかまえて「かわいい」なんて
失礼にもほどがあるが、仕方ない。
かわいかったんだもんね! だもね!

鬼/畜だか眼/鏡だかのBLゲームで演じた役。
年下ワンコ攻め秀逸ですたね!!
(*´Д`)=зムハー
ドラマCDのセリフを鮮やかに思い出します。

「一緒に。ねっ!」

この! 「ねっ!」←鼻血
    ↑ココ! ココぉおお!

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
漏れも一緒にイキタイぃいいいいいい!(死)
もっといっぱい、太/一的年下ワンコ攻めでBLCDに
出てください。
上のしか知らんのよな。発掘せねば。
あなたがうまいのはよくわかってるけど。
地声がイチバン漏れツボつくなんて。
罪。それはもう、罪よ。

嗚呼。早く本編をプレイしなくてわ。
もちろん、太/一ルートで。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



小ネタ。
・野/島父より、兄へのお祝いのお花。
・舞台衣装のスーツ姿のまま、ファンへのサインを
 量産していく座長。漏れもいただきますたよ!
 v(^-^)v
 握手もしていただきますた。
 温かい、がっしりした肉厚の手ですた(二回目)。
 お礼を言って顔をあげたら、シャワー浴びたのかってくらい
 びっしゃびしゃに汗かいてました(笑)。
 ハンカチで拭ってきたかった(ヘンタイ)。
・ヤ/マ/ヒ/コの手を凝視してみた。男の手じゃねぇ、アレ。
 白くて柔らかそうだった。手から想像すると、身体もきっとムフ。
・ウロ覚え。山/口/勝/平さんから座長宛にスタンド花が。
・今回本格的に調べた日/野/聡さんの異名が噛様ダタ件(笑)



萌え客演声優さんのことばっか語りましたが。
劇団員のみなさんも、観るたびに成長されています。
3回も観たらね、もうちょっと
「久しぶり! 元気だった!?」
って妙な親近感が。
「今回こんな役でキタかぁあああああ!」
と膝を打ったりな。
今作は、初恋の部分(ピュア度2000%)もあり
ホロリ&甘酸っぱかったす。


いや~~~ヘンタイチックに萌え語りましたが。
本当に素晴らしい劇団&役者さんたちです。
まだ間に合う! 当日券の列に並べ!
声優萌えの方はもちろん、芝居が好きな方もご満足いただけるハズ。
手放しに絶賛します!!


ここまで読んでくださった方、まっことありがとうございました!
自分的備忘録として残しておけたので(自己)満足でつ。




漏れは、存分に萌え語ったため、
萌えが溢れてびっちゃびちゃになったので。
とりあえず、太一ドラマCDを聴きながら眠ります。
たーーーーいーーーーちーーーーーーー!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆



近/藤/隆/氏ブログ

近/藤/隆/氏出演イベント情報

近/藤/隆/氏ポニキャンサイト

野/島/浩/史/氏ブログ

日/野/聡/氏プロフィール




a little wonder/近藤隆

¥2,805
Amazon.co.jp

家庭教師ヒットマンReborn!「孤高のプライド/極限ファイター」/雲雀恭弥

¥945
Amazon.co.jp

ルボー・サウンド・コレクション ドラマCD 課長の恋/ドラマCD

¥2,793
Amazon.co.jp