【腐向け】「今/日/の/終/電/ 明/日/の/始/発」前編 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


※ご注意

前後編にわけますた。
前編は序章部分でつ。
さらにどうでもいい、タメにならない記事。
。(´д`lll)




本日、腐女子向け。そして長文。さらに序章部分。
お芝居自体は本当に素晴らしいものですが、
視点が腐っているのはもう、どうしようもない。
しかも、自分備忘録のための記事うpなので
わかりにくいこと山の如し。
萌え語り記事ゆえ、ものっそいクドいノシ。
((((((ノ゚⊿゚)ノ

そして、検索よけ処置を施しております。
沢山の人に読んで欲しい。
だけど、腐女子目線の人にだけ。


どうか大人の対応を。
うp主は、基本、裏名使用の声優さんの表名を晒すことに
寛容ではありません。
ふわっと誤魔化し気味に。
うっすらモザイク的に。
御本人の意思を尊重したいので。


わかる人だけ、「くすっ」と笑っていただけると。
いや、ほんとお願いしまつ。




おkでつか?


おkでつね?



では、ドゾ!











劇/団/K/-/S/h/o/w


知る人ぞ知る、イ/ト/ケ/ンさん座長の劇団でつ。
5/18~24まで公演していますので、
ご都合つく方はまだ間に合いまつよ。
当日券販売されますので。
運が良ければ、立ち見といいつつも
下手な自由席より観やすいお席でご覧になれますお。


漏れは今回が3回目の公演でした。
初めてこの劇団を知ったのは、ほんとに偶然。
声優萌えしてすぐのころ、別劇団のお芝居を観に逝き
そこでのフライアーで知ったご縁が。

初参加は、一/護/たん@森/田/成/一氏が客演するからという
ヨコシマから。
イ/ト/ケ/ンさんにいたっては、ヒロたん@ロマンチカが
動くの!?∑(゚Д゚)
という、不純極まりない動機から。
スンマセン。
腐女子多いと思うんでつがね。
真っ当なファンも(腐女子の方ゴメソ)いるだろうがな。
一/護たんと、恋/次たんが同じ舞台に!!
もうそれだけで萌えぇええええええ!
(*´Д`)=з



それ以降は、続けて拝見させていただいておりまつ。


もともとナマ好きなんです。
お笑い好きってのも、ライブが好きで、
小劇場に観に逝ってたもんでつ。遠い昔。
お芝居もそう。

動いてしゃべって。
ソレこそが観たい。


横道にそれました。


18日、初日を観劇してまいりました。
今回、気づくのが遅くてチケット前入手ならず。
なので、当日券で入れるかどうかものっそい不安でした。
ご縁があるのでしょう、K/-/S/h/o/wの公演3回目でつが
いずれもものすごくいい席で拝見させていただいてます。
コネとかありませんよ?
あるのは暑苦しい熱情だけ(笑)。
当日券でも真正面から座って観れたり。
正直、自由席は場合によっては観づらいところも多いと思われ。
そんな中、ベスポジと思える場所で今回も拝見させていただきました。
目の前に豪華メンバーが!!!
ヨダレを抑えるのに必死。
芝居の途中でイ/ト/ケ/ンさんの視界に入ったと確信しています。
(目が合ったノシ。マスクしてたから浮いて見えたと思う)
こんなところでもラッキー体質発動。
ありがとうございます。いろんな方に。ありがとうございます。


で。


なんと言っても、今回の目玉は近/藤/隆氏の客演でしょう。
ダブルキャストなので、チケット争奪戦が予想され。
気づいたときには、近/藤氏出演の回は完売。
漏れ最近の激ハマりリボーンで、恭/弥さまを演じてらっさる。
コレ観に逝くしかなくね?コレ。
目の前で動いてしゃべる恭/弥さまが観たひ。


そして野/島/浩/史氏。
正直、ノ/ジ/ケ/ンのお兄ちゃん、という認識しかなく。
イ/ト/ケ/ンさんと同じ年で、趣味のゴルフ仲間とのことでした。
リーマン役だったので、スーツ姿で登場。
銀縁メガネが、そこらに普通に居そうな雰囲気。
イ/ト/ケ/ンさんと比べると、スレンダーで小柄な印象。
マイクなしだと若干、声ちっさいかも、という感想を持ちました。
ま、イ/ト/ケ/ンさんが大音量の迫力ヴォイスだからかもですが。


で、座/長/イ/ト/ケ/ンさん。
イ/ト/ケ/ンさんはね、始まる前に、当日券のお客さんを誘導したり
階段に座って観る当日券の人のために座布団を配ったりと
座席付近を闊歩してくれます。
いつも思うんですが、ファン思いの細やかな気配りが
大変好感を持てる。ダメ。人柄に惚れると抜け出せないお
。(´д`lll)


そしてすぺさるげすとに肝/付/兼/太氏。
スネちゃまぁあああああ!
(´□`。)
地声がスネちゃまですた。
幼少のみぎりよりお世話になっていたドラえもそ。
役柄上でも、すごく重要な役柄で、重厚なお芝居に脱帽。



とまぁ、表面上のミーハーな感想から入りましたが。
腐女子的観点を除いても、骨組みのしっかりした
笑いあり、涙ありの感動するお芝居なんですよ。
腐女子の漏れがわーわー騒いでるからといって、ソレだけだと
思って欲しくないです。

だってね、内容がしょーむない芝居だったら、
いくら演者が豪華でも、きっとつまんないと思うんですよ。
内容がしっかりしてるからこそ、演者の演技が活きてくる。
そこんとこだけ誤解しないでくださいね。
内容が素晴らしいんですよ!!!
(強調)



午前中にチラッとアメブロ内を検索かけてみたら
数名の方が題材にしてうpされていました。
だけど、みなさん、短め。
きっと携帯から更新されてるからでしょう。
漏れのように、何が言いたいかよくわからないクセに
無駄に長い文章を書いてる方は見つけれられず。
なので、ちょっと不安(今更)ですが、このまま
突っ走ります。


え、コレからですよ、萌え語るのわ。
長い!? 咎狗テキスト並みに??



読むのも疲れるでしょうから、前後編にわけまつね。

次回更新分からは、いよいよ、漏れ萌え語りまくりまつ。
早く書かないと忘れるーーーーーー!


が、がんばるお。



前編の最後に爆弾。
アメブロ内を検索したとき、日/野/聡さんが観にいらしてたという
うp主さんが。(トラバ拒否なさってます)
え、日/野さんんんんんn!????
知らなかったケド。
けど、きっとアノヒトだ。
サングラスかけてて、全身げーのーじん仕様ですた(笑)。
タダ者ではないと思ってたんだ。
声と姿にギャップのある人ですたお。(私見)
オーラ出まくりだったから、きっとアノヒト。
プロフィールサイトで確認したけど、たぶんアノヒト。
サングラスで目元が見えなかったけど、絶対アノヒト。
なんか得した気分♪



近/藤/隆/氏ブログ

近/藤/隆/氏出演イベント情報

近/藤/隆/氏ポニキャンサイト

野/島/浩/史/氏ブログ

日/野/聡/氏プロフィール



核心に触れるまでが長くてサーセン。
自分備忘録なんでひとつ、ご容赦ください。


ここまで読んでいただいた方、ありがとうございますた!
よろしければ、後編

「萌えが満載! 白き柔肌」(仮)

もご期待ください。↑煽りコピー(笑)
(`∀´)




a little wonder/近藤隆

¥2,805
Amazon.co.jp

家庭教師ヒットマンReborn!「孤高のプライド/極限ファイター」/雲雀恭弥

¥945
Amazon.co.jp

ルボー・サウンド・コレクション ドラマCD 課長の恋/ドラマCD

¥2,793
Amazon.co.jp