呪縛 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


気づいていらっさる方もいるのかしら。

数日前に

「咎狗の血プレイ 中断しまつ」

という記事をうpしてたんですけど。

誤字に気づいて直そうとしたら、
うっかり半分ほど記事が消えてしまいますた。
。(´д`lll)

うぅううう。

再うpする気力が、な、い ┐( ̄ヘ ̄)┌


咎狗には、つくづく振り回されっぱなし、でつノシ。


PS版なので大丈夫かもしれませんが、
消される前に観てきて。
有名人らしいうp主さんが、gdgdと実況されておりまつ。
こんなんなー、いつまでも観てたりして、
結局、なんもできねぇ。

長い! 長ぇよ!!
確信に触れてくるのが、実況その4からですから。


夜の新宿、繁華街を

 ↓コレを聴きながら闊歩すれば。
INSIDE~咎狗の血 Original Soundtrack~

¥2,375
Amazon.co.jp


気分はすっかり咎狗ワールド。



咎狗の血 True Blood ORIGINAL SOUND TRACK 通常版

¥2,948
Amazon.co.jp



まだまだ咎狗の呪縛から逃れられない模様。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ