脳科学に興味があって | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


ミスターブレイン

主人公であるところのアノヒトはどうでもいいんだけど。
だいたいさー。
脇を固める役者さんたちが豪華すぎる。
いろんなところに、番宣で出てたりするのも
もう、苦笑いしか出ず。
アノヒトで失敗するわけにはいかないらしい。

漏れも、脇の役者さん見たさにチャンネルをあわせ。


武井公平 (警視庁・組織対策四課) …市川海老蔵


ちょっ!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
え、ゲスト扱いなの、コノヒト。
もったいねぇええええええええ!
姿が美しいのは知ってたさ。
けど、声もええのな。
声萌えの漏れとしては、今回声のエロさに
腰砕け。(*´Д`)=з

かわういかわうい、女アシスタントより万倍かわうい
新米刑事を組み敷いてくれ!
(*´Д`)=зムハーーーー

あと、ラストにチラ見せで来週も
見なければならない感じにひっぱりまくる
竹神貞次郎…Gackt

アレ反則だろアレぇええええ!



釣られるよ。まんまと釣られるよ。
脇に感謝しろよ、脇に。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ