【注意書き】このブログは18禁です | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


いつも弊社にお運びいただき、まことにありがとうございます。


ただの萌え語りブログに来ていただき
読んでいただいていますこと、心より御礼申し上げます。

自分都合で(ここ数日は咎狗の血に振り回され)更新してもいないのに
多くの方に覗いていただいているようで
恐縮しきりでございます。

暇つぶしに読んでいただいて

「くすっ」

と笑っていただければ幸い、
皆様の心のオアシスになれるよう、今後とも精進してまいります。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。






と、お礼の挨拶はこの辺で。
ここからは、18歳未満の青少年の方向けに。


最近、ペタくださる方のブログを拝見にいき、
ちょっと心配になったので本日の記事更新と相成りました。



え、1990年代の方が増えてきている!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

大丈夫ですか?
1990年代つったら、つい最近ですよ!?


誤解なきように説明いたしますが、
このブログは18禁です。
青少年の健やかなる成長に多大なる悪影響を
及ぼす可能性が非常に高いです。


清らかなその瞳に、このような腐った大人の
腐った文章を触れさせるのは
心底忍びなく。
今後の日本をしょってたつ、宝ともいうべき青少年の皆様に
申し訳なくて仕方ないのです。




もう、しばらく前のことですが、
某アイドルタレントさんがドラマ出演なされた際、
役柄上で土下座をさせられるシーンが放送され、
掲示板を軽く炎上させていたのを思い出します。

現実とドラマの役柄が切り離せない青少年の方々が
土下座させた側の役者さんをバッシング。
演じたご本人が読んだらどんなに悲しんだでしょうか。
自分のファンが、共演者の方に迷惑をかける。
どれほど情けなく、どれほど申し訳なく感じたでしょうか。



この時代、子供に見せたくない情報が、割とすぐ簡単に手に入ります。
こんな腐った文章を垂れ流している自分が言うのもなんですが、
もう防ぐのはムリかもしれません。
私は子供がいませんが、自分の子供には、



沢山の情報の中から、自分の必要なものだけを選び取り
情報を鵜呑みにせず、自分で考える力を養って欲しい


そう切に願ってやみません。




難しい言い回しですが。


このような腐った文章を読むな、というのはもうムリでしょう。
だから、読むのはかまいません。
だけど、現実と妄想をきっちり切り離して考えなくてはなりません。


普段、ちゃらんぽらんな文章を書いている私ですが、
一応大人なので、そこらへんの線引きはきちんとしているつもりです。
線引きした上で、「妄想」で遊んでいるにすぎません。



あなたはちゃんと理解していますか?
間違った情報を間違って受け取り、間違って解釈していませんか?
それができない人が、アニメやマンガに影響され(悪い風に)
間違った考えから、間違った行動を起こしてしまうのですよ。
それがひいては、アニメファンやマンガファン全体の品位を下げる
結果に繋がってしまうのです。



説教くさいですが、一言言わずにいられませんでしたので。
自分の萌えが、どうも実年齢よりも下なので、
最近増えてきた10代の方が心配になってしまいました。
本来なら、青少年でなく、同じくらい腐った大人の人に
にやっと笑っていただけるブログを目指しておりますので
自分も戸惑っております。



18歳未満の青少年の方は、どうか、くれぐれもご注意願います。

「自己責任でお願いします」

というのは簡単ですが、私はソレを言いたくありません。
うまく伝えられるかはわかりませんが、
これからもっともっと、精進しますので、
あなたも取扱いには注意してね、と。


やたらめったら、お友達に宣伝しないでください。
沢山の方に読んで欲しいと思っている私なので、
こんなお願いをするのは、葛藤を禁じえません。

もう、どうすればいいのか、わからない。


ただ、萌えを語りたいだけなのに。
葛藤のあまり、書きたいことを書けなくなりそうです。



どうかお願いします。

節度ある行動を!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ