リボーン萌え(晴天の霹靂的) | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



そりゃもう、リボーンでテーマ作っちゃうぐらいにわ。
てへっ☆
ヽ(;´Д`)ノ


恭弥さまのお誕生日に聖誕祭として
萌えを語った漏れでつが。
恭弥さま聖誕祭 ←過去記事

よもや、これほどハマってるとは夢にも思うまいよ。
クフフフ。

リボーンタッチペン

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-リボーンタッチペン

ツナと恭弥さまゲットん!(つごくね!?)

このセンス、えぇわぁあああ。
銀魂もな、こんくらいグッズセンスあればな。
・・・ま、銀魂のDSゲームは、タッチペン使う仕様じゃないっぽいから
こういう発想は出てこねんだろう。
リボーンDS、めっさタッチペン使うしやな。
着眼点がええのんよな、◆タカラトミーアーツさん!


ほんでコレ↓も。

家庭教師ヒットマン・リボーン キーチェーン未来編

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-リボーンキーチェーン

リボーン、恭弥さま、獄寺、百蘭、骸ゲットん!

タッチペンとキーチェーン、回しに回して1,400円。
え、イッコも被らないなんてすごくね!?


・・・ほんとは山本が欲しかったんだけど、が・ま・ん~。
次回リベンジ、な。必ず!!




恭弥さまフィギュア

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-恭弥さまフィギュア


去年の発売だけど、恭弥さまフィギュアもあったんだなぁ。
恭弥さまのフィギュアは、ポーズも素敵☆
顔見ないとわかんないけど。
コレ、中野逝くしかなくね? ブロードウェイ逝くしかなくね?





+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-むくろさん

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-むくろさん顔あっぷ

 ↑残念なヒト、骸さん。この表情は違うダロ。勿体無い。




銀さんフィギュアが発売ケテーイしたのでググってみたが、
上の骸さんはナイわー。
未来編の途中からしか視聴してないぬで、骸さんの立ち位置が
イマヒトツ、わかってないんですが、
フィギュアになるくらいだから、ファンも多いのだろう。



なにか新しく作品にハマると、すぐにアンソロ本から入る漏れ。

だれだぁーー取り組み方間違ってるろわ?@中井さん

原作じゃなくて、アンソロから入るあたり、作者の先生にゴメンナサイ。
m(_ _ )m


〔獄ツナonlyアンソロジー〕 La tempesta di amore 恋の嵐 カサブランカ (ピクト・コミックス)/にゅんこ

¥970
Amazon.co.jp


やはし、基本は獄×ツナなぬ?

みくしぃで、さっそくリボーンコミュに入ってみたお。
(腐向け)
カプリーン考えるほどまだ作品に深く触れてないんだが、
現時点で漏れ的萌えカプリーン発表。


奇跡のまいみく、的な感じで(笑)。
先輩がたの萌えカプリーンを見てると驚くばかり。

「萌えは人それぞれ」 ←銀魂タイトル風



①山本×獄寺

②ヒバ×ツナ

③山本×ツナ



とか。いまんとこ。ここまでが限界。
もっともっと深くハマりこんで、
腐向け話にもついていけるようになるお。

獄寺とツナはzettai受け。
ゴメソ、これだけは譲れない。


そう、漏れ、山本に濡れ濡れ
(*´Д`)=з
(*´Д`)=з
(*´Д`)=з

普通に好き。リアルにタイプぅ。

山本になら、ツナも獄寺も喜んであげる(アホ)。
なんやかんやで、妄想小説書きたいくらいに好き。
もっと修行すてから。無理なくキャラを掴んでから。



余談でつが、獄寺の声、どっかで聴いたことなくね?







アッ!
アムロだ!!
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
似てるよね、似てるよね!?


ご本人が意識してるかどうかわからんですが、似てるよ、ね??
どうりで、すっと耳に馴染むわけだ。
獄寺が

「親父にも殴られたことないのに!」

つっても、違和感ねぇもんよ(ゲラゲラ)。



もひとつ余談。
ときどーき、銀魂で、杉がガンダムキャラ演じるとき、あるよね。
木馬がなんとか、とか、モビルスーツがなんとか、とか。
アレはシャアさま、よな?
アレ、すっげ好き(はぁと) ←訊いてない


ようやく、自分の萌え属性が明らかになってきたお。
遅っ!
・°・(ノД`)・°・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ