国民的アニメDE萌え語る | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


どうしよう。



波/平さんが趣味の釣りの道具を新調したいという
エピソードで。



竿



竿



竿



竿




もう、エロにしか聴こえないお(腐)。
・°・(ノД`)・°・
ゴメンナサイ、腐女子でゴメンナサイ。





サ/ザ/エさんキャラ設定ページ



とっくに、サ/ザ/エさんの年齢は超えてますがなにか!?
ア/ナ/ゴさん萌え(なんならばア/ナ/ゴ×マ/ス/オ カプ上等!)
年齢的になら十分ありえるシチュエーションでしょう!
(*´Д`)=з
マ/ス/オさん28歳。リーマンカプっすよ。
(*´Д`)=зムハー


相手がア/ナ/ゴさんなら、押し切られるイメージがしっくりくる
マ/ス/オさん28歳、妻子持ち。


ア「フ/グ/田くん、好きなんだ、好きなんだよ!」
マ「ア、ア、ア、ア/ナ/ゴくん! だ、だめだ、僕には妻子がっ!」


脳内でアフレコしてくらさい。
萌えぇえええええええ!
(*´Д`)=зムハー



ゴメンナサイ、長谷川てんてぇ。
反省はしてる。
妄想をやめる気はないけど。
ゴメンナサイ。

大/人/グ/リ/コのCMサイト


いつまでもプゥ~なカ/ツ/オ萌え。
大人になってもあの髪型なワ/カ/メ萌え。


なかなかに楽しめるサイトでつお。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ