気になるミュージシャン 井/上/ジ/ョ/ー | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



MX-TVをうっかり流し観しとったら。
気になるミュージシャンハケーン。

井/上/ジ/ョ/ー/ 公式サイト

ンんまぁ、とにかくそのルックスが目を引くお。
ハァハァハァハァ(*´Д`)=з
そしてプロフィールがね、俺ツボ ドストライクだったりする。



なんでも、作詞作曲編曲演奏ヴォーカル全部自分ひとりでやってるとのこと。
スゲェ。
4月8日に発売されたばかりの1stアルバムの紹介やってましたが、
曲という曲、全てジャンルが違ってて、そらもうカオスなアルバムですた。
俺ブログもカオスを目指してるんで、リスペクトばりばり。
多重人格っぷりも好ましす。


なんや、後知りだったが、ナルトのOP曲だったのか。のか。
ナルト、よう知らんからな…。
(ひっさびさにアニソン以外の曲にハマれたかとオモタら、
どうしてもアニソンから離れられんのか。のか。)



ME!ME!ME!(初回生産限定盤)(DVD付)/井上ジョー

¥2,680
Amazon.co.jp


ジャケ写はアレだったりするけど
(;´Д`)ノ
プロフィール写真はサイコオす!!
あンの、細っこい腰を掴んでゆさb(自重)。

ポチっとしちゃったお。
届くの楽しみ♪


ジ/ョ/ー/ブログ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ