ザ・クイズショウ 萌え語り | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


ザ・クイズショウ

今クール、特に期待してる和製ドラマはなかったんですが、
コレ、うっかり観ちゃいました。


おもしれぇえええええええええ!
о(ж>▽<)y ☆

・櫻井翔絶好調だな!
 もうすでに、ジャニへの興味はなくなったとオモテたが。
 ジャニだから、というのでなく、単純に演技力あるなと。
 だからと言って、ヤッターマソを劇場に観に逝くかっつーと、それは…。
 早くテレビで放映ないかな(ゴメンナサイ)。

・真矢みきさんエロっつ!
 なんだ、幸せなのか。幸せだからなのか。
 もともと美しい人だけど、やはり、幸せオーラ出てましたね。
 ゆっさゆっさ揺らしながら局内を走る姿に、禿げ萌えすたお。
 ハァハァハァハァ(*´Д`)=з

・マツーラアヤヤん(検索避け)
 え、あのヘアスタイルは、中高生に流行るんでつか?
 男子たちは、あのカリアゲでも抜けるんでつか?
 聞いてみたいナ。
 銀魂・将軍の床屋編の影響で、ワカメさん@桂にしか見えない…。

本日の大本命
・横山裕(黒いディレクター)
 なんだアレぇえええええええ!
 え、もともと、関西組では、アノ子が推しですたが。
 あの真っ黒なディレクター役に禿げ萌え
 ハァハァハァハァ(*´Д`)=з
 ラスト、翔くん(監/禁!?)との、真に迫った演技に脱帽。
 え、いったい、二人の間にナニが!?
 顔が近くて、画面にムラムラしますた(自重できず)。
 


ストーリー的にも面白そう。脚本が気になりまつ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ