【ニコ動】ヒカルの碁 セレクション 放送開始記念 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


祝! ヒカルの碁 セレクション 放送開始記念
2009年4月20日(月) 19:28~ TV東京

ヒカルの碁 セレクション


CM動画は、千葉進歩氏@佐為のナレでお送りしておりまつ。

第一局 「永遠のライバル」

では、ゲストキャラとして遊佐さんが光臨!

このアニメ、今をときめく人気声優さんが、脇キャラとしても
登場するという、わりと珍しい作りになっています。
嗚呼、声優の無駄遣い。制作費削減対策。
(鈴村健一氏@伊角が、ヒカルのライバル中学の脇キャラとして、
 遊佐浩二氏@白川プロが、第一局のゲストキャラを演じるなど)
声優萌え・ひよっこクラスの俺には、
不意に聞こえてくる脇キャラを誰が演じているのか、
テスト感覚も味わえる作品でつ。

一度最終回まで観てるにもかかわらず、ものっそい楽しみ!

楽しみすぐるから、一人でお祭り開催!


 

OP3、片瀬那奈タソの「FANTASY」でつ。


この曲、



ネ申 曲!!

(*´Д`)=з


今、通勤時に毎日アイポで聴いていまつ。


透明感ある声はもちろんのこと、
歌詞がいい!!

ものっそい前向きな、元気が出てくる歌詞です。

那奈タソが作詞してまつ!!

キレイなお姉さん、ってだけじゃないんだ。



片瀬那奈タソ 公式サイト

舞台やるんだ!


ナマ那奈タソ観れるお!
(*´Д`)=з

僕たちの好きだった革命


せ、せ、せ、、セーラー服!!!
ハァハァハァハァ(*´Д`)=з











ヒカルの碁 (16) (ジャンプ・コミックス)/ほった ゆみ

¥410
Amazon.co.jp

↑ ヒカ碁でイチバンの萌えキャラ、伊角慎一郎。
  その美しすぎる美貌&苦悩する苦労型天才棋士っぷりに禿げ萌え。
  メンタル弱すぎるんじゃコラァアアアアアア!
  ハァハァハァハァ(*´Д`)=з
  ※しかし衣装は9割Gジャン+Gパン…。ダブル、G…。
  スズ@伊角は、スズキャラの中でもとりわけ好きかも新米。
  ヒカ碁内・総受けキャラ(俺基準)。



ヒカルの碁 (5) (ジャンプ・コミックス)/ほった ゆみ

¥410
Amazon.co.jp

↑ イトケンさん@加賀鉄男
  将棋部の主将なのに、やたらと囲碁が強い。
  所謂「チョイ悪」不良生徒(学生時代はこんなんがモテるんだ)。
  アンソロ本で、加賀×筒井なんて読んじゃったから、
  ヒカ碁内・最強攻めキャラ(俺基準)。
  

ヒカルの碁 院生頂上決戦 (コナミ ザ ベスト)

¥2,550
Amazon.co.jp

↑ プレステでゲームも出てる模様。
  中学時代もそれなりにヨカタけど、
  やっぱ、少年から青年へと移り変わる、苦悩の院生編が禿げ萌え。
  伊角がもがき苦しむ件に、もっと啼かせたい願望が。
  (所詮伊角スキー)
  

この調子で、ヒカ碁テーマで萌え語るお!!
ガンガレ俺!
o(^▽^)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ