ひぐらしのなく頃に【今更華麗にハマる】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


ひぐらしのなく頃に


サイトにとんだら、マウスをあっちゃこっちゃ動かしてみ・・・



るとすげ怖いお!

いちいち効果音ヤバス。(;°皿°)




AT-Xで放送始まったのでうっかり観ちゃった。

最遊記にダダハマリちうだから。
やんちゃな悟空を演じている保志総一朗さんが
いったいどんな演技をしてるのか。
なんかよく知らんけど、ものっそ人気があるんだよねこのアニメ。
DSでゲームも出てたんじゃなかったっけ?
ちらっとホラーなアニメ、だったっけね?


って、軽い気持ちで。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

怖ぇえええええええええええ!

((>д<))

一見、萌えっ子満載の、エロ系アニメかと思ってたら。
なにあの怖さ。
アニメであんなホラーなのって、初めて観たんだ。
そりゃ、Holicとか、ちょっとぞっとするようなのもあるけど。
(Holicは、心があったまる内容のが印象深いしな)

バットで殴り殺すとか、ナタ振り回すとかもうハンパない・・・
・°・(ノД`)・°・。


今4話まで視聴終了。

ちょっと前まで「キャハ☆」ってしてた女の子が
いきなり

「絶対殺してやる!!」

とか言うのはもう、どうしたらいいのか
ヽ(;´Д`)ノ。
縫い針入りのおはぎなんて、もう、もう。


残念ながら、保志さん演じる圭一くんは、お亡くなりに。
ま、友達の女の子二人、バットで殴り殺してるんだけどね
ヽ(;´Д`)ノ。


結局誰が犯人なのか。そもそも犯人なんているのか。
まったく初見だし、あえて調べないようにしてるので
今後の展開がすんごい気になる。

ただ、今んところはもう、なにがなんだかサパーリわからなぁあい。
┐( ̄ヘ ̄)┌

毎年人が死んでいくんだけど、その因果関係が頭ん中ごっちゃごちゃ。
図にして整理しないと無理だ。


お気楽風味満載のOVA告知CM観てたら、
なんか切なくなってきた
・°・(ノД`)・°・。


DSゲーム、三巻まで出てるんだね。
予約受付ちう。

 ↓

【予約販売】任天堂DSソフトひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺 限定BOX/限定版 螺旋 宵越し 解解しNDS

¥6,280
ワールドセレクトマーケット




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ