【腐向け】牧場物語~ようこそ! 風のバザールへ・新たな萌えキャラ登場の巻【腐向け】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


※ご注意

純粋な牧場物語ファンの方は不快に感じる可能性があります。
BL目線でぷれいちう。

うp主はゲイの男の子としてぷれいしています。
恋愛ターゲットはもちろん、男子のみ。



それでもおkという方だけ、お進みください。





おkでつか?





では、どぞ!










現在、1年目、冬の月。

ロイドさんに失恋した俺は、

ロイドさんへの歪んだ愛ゆえ、

ロイドさんがお気に入りの町長の娘、

シェルファさんにまとわり憑くことに(悪魔)。
二人をケコーンなんかさせねぇぞ!
惚れるだけ惚れさせて、紙くずのように捨ててやる(鬼)。



ゲイの俺にとっては、死活問題。
惚れた男を、みすみす女なんぞにとられてたまるかってんだ。

「こんの泥棒猫がァアアアアアア!!!!」

シェ「ひ、ひどい! 私を愛してると言った、あの言葉はウソだったの!?」
俺「ハァ? んなこと言ったっけ俺ぇええ?」(鼻クソほじりながら)




割れながらサイッテーだな、俺(笑)。


ま、もういいよ、ロイドさんは。
ゲイの命は短い。

一人の脈ない男を深追いしすぎるのは愚の骨頂。
ノンケ食いはリスクが大きいぜ。
(その分、達成感がハンパねぇけどな)
ヾ( ´ー`)








そして、新たな萌えキャラ登場!!



嗚呼!

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++

彼の名は


シュミット・アドルフ・ラルド・フォン・シュヴァリート


どこぞの国の王子さま。
訳あって、こっそりと俺村に滞在するとのこと。
町長と俺しか知らない、シュミットの素性。

手助けしてやってくれ、だと。
ホテルに滞在するって?
え、最近ベッドをダブルベッドに買い換えたので
是非に、うち来いよ
( ̄ー ̄)ニヤリッ


「面倒をかけてすまない」

的なことを殊勝に言われると、んもうたまらんてーーー!
カワウイ!

女が好きな(ヲイ)ロイドさんなんかもう知らん。

シュミットを堕とす!


ムリです、男同士。ガクーリ。
はぁー・・・(*´Д`)=з

牧場物語 ようこそ!風のバザールへ

¥3,030
Amazon.co.jp

牧場物語 ようこそ!風のバザールへ ザ・コンプリートガイド/デンゲキニンテンドーDS編集部

¥1,575
Amazon.co.jp

牧場物語 ようこそ!風のバザールへ 究極ガイド

¥1,680
Amazon.co.jp




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ