アニ銀:第152話 「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


ひっさべさに


腹抱えてワラタ

( ´∀`)ギャ―――――――――――ハハ八 ノ \ / \


今まで、アニ銀は暫定的に
第79話「四人揃えば、いろんな知恵」
がホンットに好きで。
もう、何回リピったかわからんほど観まくったんだけども。


ネ申 光 臨!

将軍の回は、キャバクラんときもヒドかったけど、
床屋の回はほんと、ハンパねぇ。
空知すげぇよ空知。


今後どんなにツラいときでも
152話観るだけで、乗り越えられる。断言。

下ネタ上等!



+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ