【腐向け】いまどき小学生男女の恋愛模様【腐向け】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


※ご注意

本日の記事は、今 ”旬”のお笑い芸人さんたちを
ヨコシマな目で観ている腐向け記事です。
ご本人らが狙ってると確信しているので
あえて伏字にしたり、小細工を使ったりしていません。


妄想を、妄想と割り切れる方のみ、おすすみください。
ココは、妄想ブログ。





おkですか??


おkな方だけ、どぞ!










地味に欲しい。

コレ。  ↓

しずる はんにゃ フルーツポンチ『スクールデイズ』/しずる

¥1,000
Amazon.co.jp


もうまず、学ラン萌えだし
(*´Д`)=з
今イチバン旬の三組でつものね。
BLスキーなら絶対大好物な
高校生男子同士の(恋愛)コント。

はっきり言って、しずるはもうアレ、明らかに狙ってるから
もうここで伏字にしたり変な小細工などせずにうpる。
しずるの青春コントなるコントを観て、悶えなかった腐女子はいないだろう。


一見、うまぁいこと言うてるようだが、
なんのことはない、高校生男子二人の甘酸っぱい恋愛感情を
赤裸々に演じているだけだろ、あんなもん。
男子校とかだと普通にあるぞ、あんなもん。
この不景気、オタクをターゲットにすれば、そこそこ逝ける。
オタクは自分の萌えのためなら、なんぼでも金出すからな。
(自嘲気味)
それも戦略。うまい!
まんまと釣られたお。

ヽ(;´Д`)ノ





さて。






だからと逝って。



フルーツポンチさん。




「フルポン」



って略し方はどうなのか。
フルチンを激しく想像させるんでつが。
コレアレか、私が腐女子だからか。
いや、そうじゃねぇだろ。


はんにゃとフルポン(あえての略呼び)は
月~金で帯番組までできますたね。
ピラメキーノ

子供向けとは言え(Yahooきっずやて!)
早い出世でしょう。
小声で(なんでしずる仲間はずれなの?
え、もういいじゃん、三組仲良く司会やればいいじゃん。)
吉本NG? 違う、違うよ。何故。謎。


試しに観たったんですが(何様)
なかなかに、今の時代の子供心をぐわしと鷲津カム内容ですた。

子役タレント同士のねるとん、とかな。
三角関係、四角関係なんかなかなかの見ものやったし。
リアルな0点のテストを送って来いとか募集したり。

忙しい後輩に代わって、若干余裕のある先輩芸人(南キャン・山ちゃん)
がロケに逝ったりもする、親切進行。
弱肉強食。
後輩の帯番組でロケ担当だとか、プライド云々言うてる場合じゃねぇ。
バーターとして乗っかって逝け!
同じ事務所ってことを最大限に利用。

後輩のおこぼれとか言わないの!
仕事があるだけマシってもんだ。




まぁ、どこまで伸びていくか、楽しみでもあり不安でもあり。
使い倒されすぎて、ぼろぼろにならないか。
若くて華のある、今だけ、にならないようにな。

流行りもんは、廃れるのも早い、から、な。


ガンガレ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ