【腐向け】牧場物語~ようこそ! 風のバザールへ【腐向け】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


※ご注意

純粋な牧場物語ファンの方は不快な思いをされるかもしれません。
BL目線でぷれいちう。
腐向け記事です。
おkですか??



おkな方だけ、どぞ!






牧場物語~ようこそ! 風のバザールへ
   ↓  ↓  ゴォ!



人気シリーズみたいなので、釣られてみますた。

自分キャラは、迷わず男の子に。

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ヒーロー


ミギノヒト。
結婚できるシステム、斬新!
とは言うものの、今は畑を耕し、作物を作り、
家畜を買い足したり、倉庫を広げたりで精一杯。
生活の基盤がしっかりしてから恋愛を。
ソレが、明日の、リアル。

現在1年目、夏の月が終わる頃。


この二ヶ月、顔を見かけたら欠かさず花を贈り続けた
コノヒト。

ロイドさん。
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ツンデレメガネ


アレ、やっぱツンデレメッガーネに弱いんすか!?
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

他のキャラにはプレゼントなんぞイッコも渡したためしもないのに
カレにだけはせっせこせっせこ花を贈り続けたのに。


ちょいちょい、恋愛イベントがはさまれるんですが、

コレ、

男女カプしかダメなんすか!? (;゚□゚)ガーン!!

え、BL展開は期待できず!? (;゚□゚)ガーン!!


ロイドさんたら、男の俺には
「ふっ!」
とか鼻で笑うくせに(花を受け取り続けてるくせに)
町長の娘、シェルファに、旅で見つけてきたとっておきの
花をプレゼント、あまつさえ
「髪の毛につけてやるよ。なかなかかわいいぞ」
的な口説き文句を垂れ流す、なんちゃって硬派っぷり。

騙されるな、シェルファはとんだ尻軽女やねんぞ!
新参者の俺に、町のことをいろいろ教えてあげますって
善人面して近づいてきよるねんぞ!(`Δ´) ←言いがかり
ほんで、二ヶ月間、ほぼ毎日花を贈り続けたロイドさんより、
なぜか仲良し度が高い・・・謎だ。
ゲイである俺は、一切合切、女にキョーミねぇけどな(腐)。


すっかりやる気をなくした俺は(アホ)
他の楽しみを見つけることに。

嗚呼、禁断の兄弟愛!
ユリス&ディルカ

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-あに
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-おとうと


サイトにうpされているムービーたまらんす。
もう、もう、兄弟愛(禁断)にしか!!!!
(*´Д`)=з


え、コレ、BL展開あったら、3割り増し売れると思うのに。
なんで、新しく引っ越してきた牧場主が、
ノーマルって決まっているのか。
ゲイでもいいじゃないか!(開き直り)

一般のユーザー向けと区別するために
「牧場物語~ようこそ! 風のバザールへ【腐向け】
とか、ちょろっと一語足すだけでええやんけ(無理)。

やっぱ、どうぶつの森んときも思ったけど、
シュミレーションゲームつぇえええ!
しかも、牧場物語は、結婚できるから、
相手を変えて何度でも落とす醍醐味もあるし。

どう森だと、恋愛イベとかないからなぁ。
もうすっかりほったらかし>どう森


最近、バザールんときだけ店を出す
ハゲで味噌っ歯&しゃくれの屈強なおっさんが登場。
倉庫を使いやすく改築してくれる工務店?のヒトらしいですが。
どうも、このおっさん、ゲイ臭いのす。
名前、覚えたれよ俺(笑)。
貞操の危機を感じます。ヒシヒシ。
なんか目つきが尋常じゃない
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
倉庫の性能を上げたいんだが、かかわり合いたくない(笑)。

~~妄想~~

作業をお願い
  ↓
法外な金額を請求される(実際30000Gて!)高っ!
  ↓
「そんなお金、払えません!」
  ↓
「だったら、身体で払ってもらおうか」
  ↓
「いぃいいいいやぁああああああああ!」
((((((ノ゚⊿゚)ノ


こぉれ、しばらくは飽きずにプレイしそうです。





牧場物語 ようこそ!風のバザールへ

¥3,030
Amazon.co.jp

おいでよ どうぶつの森

¥3,844
Amazon.co.jp




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ