ブログタイトル、変えますた | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


ノルアさんが気づいてくださいましたが。

ブログのタイトルを変えますた。
(事後報告)


前っから、

「いい大人が”ソノヒグラシ”でいいのだろうか」

と自問自答していましたので、
気分転換もかねて。
(何を今更)



スギがオワタとオモタら、
どうやらヒノキにやられちう。

昨日、家の窓を開けっ放しで過ごしましたところ
見事なまでにくっさめ連発ですた。
今年は私、スギ(杉田)じゃなくてヒノキに反応しとぉる。


AT-Xの、だぶるあーるで、ちらっと流れた
今年の声優アワードの受賞コメント。
杉はあんなときでもナニカをやらかさんとキガスマンらしい。
やはり、ナカノヒトの人柄だけみると
ひろCのが好感モテルす。
決して杉バッシングにあらずですのでそこんとこ。



もっと食費が減る!のに、おいしい100円おかず237品 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)

¥490
Amazon.co.jp

ようやっと、今日くらいから、
「腹減った・・・(⌒¬⌒*)」
と思えるようになったので
近所のスーパーへ買い物を。
たまに買ってしまう、スーパーで料理雑誌。
おい、マジで何冊買っても作らねぇだろが!(-""-;)
とか言わないの!

コレ ↑

すごい見やすいし、自分好みのレシピ満載だったので
懲りずにまた購入。490円という値段にも釣られたお。
いや、今夜の夕飯は、ちゃんと作って食べますた。


巷では、

「弁当男子」

なるモノが発生ちうとのこと(害虫扱い)。

手製の弁当をこさえて会社に持参する男子が急増しておるそうな。

古い時代の人間ですゆえ、
かなりの抵抗を覚える・・・。
このご時世、節約大事だけんどもな。
料理できる男に、メシ作ってもらいたいとか本気で思ってるけどな。
そこはそれ、週末のお父さんのスペサルカレーって感じで
いつも、常に台所に立つ男に抵抗が。
(シェフはその限りにないが)
たまに、スペサルな感じでやって欲しいなんて
時代に抗う考えですな。

コレだから古い人間わ、とか言わないの!

いや、身体が本調子になってくると(完治はしておりません)
パキパキと指が鳴る鳴る。

・・・と、ムリは禁物です。
適当に、やっていきます。


花見、逝ったでつか??