4月、注目アニメ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



あくまでも自分的期待ちう&萌え作品でつ。
したがって、地上波でオンエアされる作品でも
自分がCSでの視聴を予定していると、紹介時間もCS時間となっております。

自分用備忘録&記録用。

だけど、機会があったら是非に観ていただきたい作品ばかりでつ。


07-GHOST  AT-X
  4月23日(木)  21時 他
  
 <キャスト>
 テイト=クライン:斎賀みつき
 ミカゲ:浪川大輔
 フラウ:諏訪部順一
 カストル:千葉進歩
 ラブラドール:宮田幸季
 アヤナミ:速水 奨
 ヒュウガ:浜田賢二
 クロユリ:斎藤千和
 コナツ:岸尾だいすけ
 ハルセ:羽多野渉
 カツラギ:中井和哉
 シュリ:入野自由
 バスティン:桐井大介
 ファーザー(神父):木内秀信
 ミロク:千田光男
 国王:高橋広樹
 シスター・アテナ:川澄綾子
 シスター・ロザリー:能登麻美子
 シスター・リーベル:名塚佳織
 ハクレン:福山 潤

 キタコレぇえええええええ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 AT-Xの次回作予告CM見て驚愕 (  ゚ ▽ ゚ ;)
 豪華というには言葉が足りない声優陣で腰が抜けますた。
 公式HPのキャラページで、意識せずともわかってしまう、
 フラウ@諏訪部順一サマ(笑)。
 原作未読なんですが、世界観は好きっぽい。絵柄もグゥだし。
 録画保存ケテーイでつ。当然。


とらドラ!  AT-X
  4月12日(日)  23時 他

 本放送終わったばっかじゃん、とか、言わないの!
 まだ観たことない、って人はこの機会に是非!!
 ちなみに、このアニメで、私は高須竜児@間島淳司さんを知り、
 AT-Xで放送中のだぶるRで、そのリアル竜児並に良い人である
 ナカノヒト・間島淳司さんが大好きになりました。
 あの人、すごくいい人、だよ・°・(ノД`)・°・
 もちろん、もう一回、さいしょっから観まつ。


最遊記RELOAD & 最遊記RELOAD GUNLOCK  キッズステーション
  4月1日(水)  9時 他

 <キャスト>
 玄奘三蔵:関俊彦
 孫悟空:保志総一朗
 沙悟浄:平田広明
 猪八戒:石田彰
 紅孩児:草尾毅

 びっくりした。びっくりしたよ。
 世界観もさることながら、今更ながらの豪華声優陣。
 くわえタバコに銃をぶっぱなす三蔵法師サマは、
 私の度肝を抜いてくれました。
 平田さん、ここでも女の子大好きキャラでした(笑)。
 サンジさんと悟浄さん、どっちが先なのか。
 現在ダダハマリちうでつ。
 最遊記・うぃき


ヒカルの碁 セレクション  テレビ東京
  4月20日(月) 19時28分より

 まさかの再放送! セレクションとは言えども
 このゴールデンタイムに!
 ヒカ碁に関しては、一旦最終話・75話まで視聴済みなんでつが
 もう、さらっと流すにはあまりにも萌えポインツが多く、
 一見共通の話題など見つけられるはずもない職場のオッサン上司とも
 囲碁(ヒカ碁)を通して盛り上がれる素晴らしい作品でつ。
 体力があったら、このセレクションを期に、ヒカ碁のテーマで語りつくしたいくらいだ。
 子供だった登場人物全てが身も心も大人になってゆくのを見届けられる、
 幼かった、若かった頃の自分を懐古できる素晴らしい作品でつ。
 是非に!!!!!!


パンドラハーツ TBS
  4月2日(木)  25時29分より

 <キャスト>
 オズ=ベザリウス:皆川純子
 アリス:川澄綾子
 鴉(レイヴン):鳥海浩輔
 シャロン=レインズワース:花澤香菜
 ザークシーズ=ブレイク:石田 彰
 ヴィンセント:福山潤
 ギルバート:坂本梓馬
 エコー:広橋涼

 完全に出遅れますた。(´д`lll)
 キャスト買いでつ。浩輔!byイトケンさん
 2話めから観ようっと。
 ウェブラジオもやってるお。


戦国BASARA  TBS
  4月3日(金)  26時25分より

 第一話をごらんになりましたか?
 んまぁ笑えましたな。ひっさびさだったお、あんなにアニメ観て笑ったの。
 中井さん、嗚呼中井さん、中井さん。
 幸村はアレ、政宗さまと初めて剣を交えたあの時、あの瞬間、
 「恋に堕ちた」に違いない(笑)。
 政宗さまにとっては、幸村なんて「赤いの」扱いだから
 片想いだけどな!( ̄▽+ ̄*)
 小声で「どうしてTBSのアニメページに掲載されてないんでつか?」
 仲間はずれ? 己は己で勝手にやれ?と?(´□`。)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
アニメじゃないけど期待ちう。

侍チュート!  TBS
  4月7日(火)  23時30分より

 チュートファンなんで。ネタいっぱいやってくれるとえぇなぁ。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ