すべての「夢」の実現のために | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



タイトル:タカラトミーさんの企業理念だそうでつ。


最近、仕事の関係で、日経よく読む俺。
新聞なんてアナログな! ネットで情報探しのが便利だもんね。
と言うなかれ。

ネットだと、自分が興味持ってることしか検索しない。
だけど、新聞の見出しにざっと目を通すだけで、
興味を持つことすら思いつかなかった記事が
ぱっと飛び込んでくるのす。
(受け売り)

っつーことで、俺目に飛び込んできた記事。
仕事に関係ないとこだったので、切り抜いてきた。



キタぁああああああ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これ以上、 花/畑/牧/場 に儲けさせんな!
(でもリンク貼ってやる、律儀な俺)

レンジで生キャラメルポット byタカラトミー
4/30日 発売!!


めっさ欲しい!!!

①簡単
②おいしい
③楽しい
④安い

すげぇ。すげぇよ、タカラトミー。
高いし、なかなか買えないなら、作ってしまえ! と。
だてにくっついてないす。

あの牧場なら、
1,700円(税込)
セット内容:生キャラメル (12粒入り)×2箱
70円@1粒 + 送料

生キャラメルポットで作ったら
初期費用2,667円
一回の材料費、おおよそ100円
2回作るだけで、十分 元を取るね!





生キャラメルポット

¥2,667
Amazon.co.jp



↑ 安心の日本製。どんだけ電子レンジの熱に耐久性があるのか。
  現在予約販売ちう。早く買わないと、SOLD OUTになるお。
  (アイスクリーム製造機はすでにSOLD OUTの模様)




タカラトミーは他に、ぞっくぞくと新商品リリースだお。
人生ゲーム極辛(ごくから) 4/23 発売
 時代を反映。シュール&ブラック。

電子レンジでタイ焼きメーカー
 「親子でたいやきくん」 4/25 発売





素晴らしい会社ダネ! 遊び心万歳
ヽ(゚◇゚ )ノ
(関係者ではありません。決して)








・・・最近、ネット通販にお金使いすぎだトホホ。
┐( ̄ヘ ̄)┌