【腐向け】戦国BASARA アニメ放送開始直前イベント【ただの萌え語り 超・長文】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


※ご注意:
 ただの萌え語りです。イッコもためになりません。
 そして、恐ろしく長文、恐ろしく暑苦しい愛が詰まってます。
 それでもいいよ! という方だけ、お進みください。
 うp主は、ちょっと異常で痛い中井ファンです。
 ひ、ひかないで、ね (ノДT)。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

おおかた仕上げてから、頭を冷やそうとしばらく寝かせておいた
本記事でございますが。
もういいや、愛してるんだもん、と開き直り。
当日夜のコーフン覚めやらぬ状態のままをお届けしまつ。

それでは本編すたぁと!








逝ってきますた


戦国BASARA アニメ放送開始直前イベント

in全電通労働会館

自分で紹介記事書いていたので、どうしても逝きたかったんです。
当選ハガキが到着したのが金曜日でしたので
すっかり諦めていただけに、郵便受け開けた途端に
その場で半笑いしました。

詳しくて面白いイベントレポは、もうどなたか書かれてると
思いますので
f^_^;
私は自分の備忘録のために、萌え語りってことで
ご容赦ください。

イベントの流れ
*アニメ「戦国BASARA」第一話先行上映会
*トークショー 司会:森田成一さん
 ゲスト:中井和哉サマ(えこひいき) 桑谷夏子さん
*WEBラジオ公開録音(4月24日オンエア 第二回分)
*大プレゼント大会

イベント時間 17:10~19:30


まずは、観客人数400人/応募者数2,800人 ということは
お知らせせねばなりますまい。
倍率7倍!
政宗さまのお膝元、仙台からいらしたファンも。すげぇ。
ここまでとは思わなかった(腐)女子率の高さったら。
10人くらいでしたね、男子わ。アニメイベだしな。
私はすごい後ろのほうの整理券番号だったので、
入場までほぼ一時間ほど外で並んで待つ間
風邪がぶりかえすかと思いますた。
寒かった~~
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

入場が済むと、自由席なので、やはり後ろのほうに。
だけど、お隣に座らせていただいた、お嬢さんが
ものすっごくかわいくて、しかもゲームファンだったので
いろいろお話聞けました。

一話先行上映中も、まぁ、ご自分の目で確かめて欲しいんですが、
ものすっごく面白いので(いろんな意味で)
会場中、誰一人、笑わないでいられなかったのではないかと(*´σー`)(笑)。
ツッコミどころが満載すぎて、もうずっと笑いっぱなし。
こういうとき、笑いのツボというか、イベントに対するスタンスが
違いすぎる方と隣り合わせると地獄。
多少気を使う性格なので、どっぷり浸かれない。
その点、ものすごく気楽に参加できたのは、お隣のお嬢さんの
おかげだったと思います。感謝! 伝えたけどな!

しかも、自分の知らない情報もいただけたし!

うちらのさらに後ろの天井席あたりに、ものすっごく参加型の
ファンの方が数名いらして、
ステージまで遠いとかもうそんなの全く関係なしに
普通に演者さんらと会話してますた(笑)。

以下、さらさらっと萌えポインツのみ列挙。


・森田すげぇよ森田
  よどみない司会で、まぁプロ魂を見せつけてくれました。
  演技?だよね。原稿を読みながら「初めて知った!」とか
  言うのは演技だよね。下読みしないなんて考えられんもの。
  森田さんドSだ(笑)。そして桑谷さんをお気に入りのようで
  普通にファンって感じで接してらっしゃいますた。
  イケメンっぷりに驚愕((゚m゚;)
  知ってたよ?知ってたけど、なんだろあのカリスマ。
  前にどこかでも書いたんだけど、ヒーローになるべくして
  生まれた人だと思う。
  俺様大好き人間。羨ましい限りでつ。
  体型がまた。30過ぎてあの引き締まりっぷりは
  やっぱなにかを企んでるとしか。
  長袖Tシャツが、ダイビングんときのウェットスーツ?なみに
  上半身にぴったりしてて、あれ、至近距離で見たら
  ビーチク勃ってんのとか丸見えだったと思う(未確認)。

・桑谷夏子さん
  正直、女性声優さんはさほどチェックもしてないんでつが、
  森田さんが絡みたがるのもわかる、ものすんごく可愛かった!
  なにって顔が。普通に可愛い。
  演じてるキャラ「かすが」のコスチュームはありえないほどエロい。
  これにはたまらず、中井さんも「エロいよね!」と(笑)。
  ドSの森田さんがやたらとむちゃ振りするし、絡みたがるので
  半分本気でウザがってたです(笑)。
  「青二怖ぇええええ!」
  とか、あんな可愛いのに毒舌で激萌えすた(笑)。

・政宗さま@中井和哉サマ(えこひいき)
  なんでしょう、ナマ中井は今回二度目だったですが、
  初回のジャンフェスよりはすごく近い場所に中井さんがいて
  もう夢を見てるかと思いますた。
  登場してきた途端、口ん中からっから。
  「中井さぁああああああああん!」
  トークショーんとき、悪い大人(≧y≦*)プッ
  に言われて、眼帯と兜をつけて、よろよろしながら登場。
  クマさんだ! クマさんがそこにいるよ!
  あの人、もう周りのみんなに弄られるキャラのようで
  だれかれかまわず可愛がられてるんだなと実感。
  それを許すフトコロの深さを感じてさらに惚れ直す。
  重い兜で後半さらに無口に(笑)。頭痛かったそうです。
  トークショー終わってやって兜とってくれたので
  そのご尊顔を堪能。(*´Д`)=з
  俺様大好きな森田さんと対極に、ものすんごい照れ屋さんで。
  あんなに照れ屋なのに、よく芸能の仕事してるよ(笑)。
  アニメ版政宗さまは、「六爪流」というぐらいですから
  両方の手に三本ずつ刀?を持ってる、と。
  だからか、三刀流のゾロの2倍、土方さんの6倍テンションたけぇ(笑)。
  セリフも多いす(感涙)。
  トリブラッジオだったかな、声の演じ分けができなくてすんませんと
  自嘲してらっしゃいますたが、それのどこが悪いんですか?
  正直、映像が政宗さまってだけで、それをゾロだったり土方さんだったりに
  変えるだけで、そのキャラに成り代わってしまうくらい、
  「中井さんは中井さん」なんです。
  いろんな役を演じ分けることも才能の一つだと思いますが
  変わらないクオリティというのもある。
  私はそこを愛してますし、逆に期待してるので違うとがっかり。
  いいんです、中井さんのファンはそんな中井さんが好きなんだから。
  これもどこかで書いたですが、中井和哉はもう、一生「侍」キャラだけ
  やってればいい。
  キャラを演じ分ける? 逆だろ、中井さんに合わせてキャラ作れよ。
  ・・・と、こんくらい、暑苦しく愛してます。
  いいのよ、中井さん。よどみない司会っぷりの森田さんに
  「森田くんはすごいねぇ・・・」なんて、まるで自分がダメっ子みたいな
  感心なんてしなくて。
  400人の観客の多くが、「アナタ」に、「中井和哉」に会いに来てたんだから。
  ま、そゆ、自嘲気味なとこも中井さんの魅力なんだけどな。
  俺様な中井さん、逆に想像できねぇ(笑)。

  戦国武将なのに、英語(中学レベル)を多用するのおかしくね?
  とかそこは突っ込んじゃいけないとこなのよね?(笑)。
  「れっつぱーりぃー」
  が耳にこびりついて離れません。

  会場の観客によもや平成生まれがいるという事実におののき、
  司会 森田すげぇよ森田 とともに、胸の前で両手をクロスさせ、
  怖がるお姿のなんと乙女なことよ(笑)。
  森田さんとダブルで、そのポーズ見れただけでも参加できた意味があったよ。

  ラジオの収録中ははむはむ饅頭食ったりして「リスですかぁあ?」って
  状態の次の瞬間、
  読むぞっていう雰囲気が全くないのに突然、自分のセリフ読んだりして
  あ、やっぱプロだわアレ・・・と感心しきり。

  全てのイベント終わりで、観客へのお礼を言うときに。
  「寒いから風邪ひかないように気をつけて帰ってください」と。
  「今日ここに集まってくださったみなさんが盛り上げてくれたので
   助かりました」と。心から言ってる。建前じゃなくね。
  その人柄! 中井和哉の人柄に惚れているのです。
  あぁあああ、もう好きだ。好きすぐる。

    ・和菓子の食べすぎに注意してねとか
     (酒飲まんのにあんだけぷるぷるなんわ身体が心配だ
      いやでも、抱き心地良さそうやけどな)

    ・もうちょっと、衣装に気を使ったほうがよいのでわとか
     (ナカノヒトだとは言っても、もう立派に顔出し必須なんだから
      事務所の人もなんとかしたれよ)

  とか、おこがましいですが、これも愛ゆえ。
  
  なんやかんや、ありがとうございました!
  同じ時代に、同じ国に生まれたことを喜ばしく思います。
  やっぱナマはえぇなぁああああああ。
  
  

BASARA祭 in日比谷公会堂


  コレ↑ には逝けませんが、もう十分です。



  ここまで読んでくださった方、いらっしゃいますか。
  もしいらっしゃいましたら、心よりお礼申し上げます。
  暑苦しく、自分勝手な萌え語りにおつきあいくださいまして
  まことにありがとうございました!
  今後も、中井和哉サマを、戦国BASARAを、ともに応援してまいりましょう!

  ありがとうございました!!!!!!!!
  も、もえつ、き、たお ヾ( ´ー`) 。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ