戦国BASARA アニメ放送開始直前イベント 逝ってきまつ! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


「紹介ブログ書いたんだから、参加してレポれよ!」



・・・・と中井さんがおっしゃってたので
逝ってきまつ。(妄想)


戦国BASARA アニメ放送開始直前イベント


体調はまだ完全ではないのですが、
アニメフェアんときの比じゃねぇほどには
回復したので。


すんません、ゲームも未プレイだし
BASARAファンというにはおこがましい、
ただの中井さんの妄想ストーカーなのに
当たっちゃって。

ええ、楽しんで来まつ。


森田さんもな、ナマ森田見たのは、去年の冬だったかな(遠い目)。
ごめん、とってつけ。


今はもう、アニ銀で土方さんの出番少なすぎて
餓えてるので仕方ない。


先週までのジグゾウ編では、
軽く総悟が嫌いになるくらい、土方さんが愛おしかったお
(-。-;)
(大丈夫、総悟スキだよ、総悟)


まだ実感が沸かない・・・。
早めに会場探しに行くかな、慌てたくないし。


待っててね、中井さぁあああああん!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ