シャイニング・フォース・フェザー はじめますた! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


シュウホウさまぁあああああああ!
о(ж>▽<)y ☆


やっとプレイはじめますた。
おい、ちょ、コレまじでDSかよ、コレぇえええ!?
っつーくらい、しゃべるしゃべる!

正直、バトル系のゲーム苦手なんですが、そんなこと
言ってる場合じゃないですよ、コレぇええ!

え、マジで土日つぶしてしまいそうなイキオイでつ。
つか、通勤電車の中でやるの恥ずかしいけど
やってしまいそう・・・。
イヤホン装着で、2828しながら。
くぅううううう!


【予約販売】任天堂DSソフト シャイニング・フォース フェザー/予約特典DVD付きニンテンドーNintendo

¥4,680
ワールドセレクトマーケット


シャイニング・フォース フェザー コンプリートガイド

¥1,890
Amazon.co.jp


↑ これ、かな。本体発売当日にすでに売ってたの。攻略本でこんな早いって(゚ー゚;



シャイニング・フォース イクサ リームシアン (PVCフィギュア完成品)

¥12,600
Amazon.co.jp

↑ なんかかっこよかったから貼ってみた。
  シュウホウさまのフィギュア出ないかなぁ~(フィギュア好き)。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ