3月、注目アニメ(遅) | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




記事あげる前に始まっちゃった・・・。


学園ヘブン AT-X
  2月24日  8時 他
  
 <キャスト>
 伊藤啓太:福山 潤
 丹羽哲也:小西克幸
 西園寺 郁:神谷浩史
 遠藤和希:櫻井孝宏
 中嶋英明:森川智之
 七条 臣:坪井智浩
 成瀬由紀彦:三木眞一郎
 篠宮絋司:置鮎龍太郎
 岩井卓人:野島裕史
 滝 俊介:鈴村健一
 海野 聡:川上とも子

 キタコレぇえええええええ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 その豪華すぐる声優陣だけでもう、ぐっずぐずの腰砕けでつ。
 私はもう、最初っから王様至上主義!
+++  ソノヒグラシ  +++-丹羽
 王様て!! キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 そして、当然のごとく、げぇむは未プレイ (;´▽`A``。


続・夏目友人帳 AT-X
  3月6日  10時30分 他

 ニャンコ先生キタァアアアアア! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 裏番組録画保存のために、本放送ではあえてチェックせず、
 AT-Xでのオンエアを待ち焦がれていました。
 原作未読でつが、第一シーズン視聴した限りでは
 ストーリー自体が素晴らしいので
 声優萌えの観点抜きにしても好きな作品でつ。


銀魂25話~50話 一挙放送 キッズステーション
  3月14日 12時より

 第一シーズンの後半でつね。
 なぜか、48話を録画ミスしてるのでまさに待ってました状態でつ。
 48話:似てる二人は喧嘩する
   ↑コレ、銀×土(土×銀)ファンなら、妄想爆発のターンよな。
    ココだけ録り逃すなんて、なんの焦らしプレイなのか。
 

金色のコルダ ~secondo passo~ 第1楽章 キッズステーション
  3月26日  24時より

 加地葵、衛藤桐也、吉羅暁彦。この新キャラまったくチェックしておりません。
 なのですっごく楽しみ。 
 第一印象は吉羅がド・ストライクだった (*´Д`)=з
+++  ソノヒグラシ  +++-吉羅


以上、偏りのある注目作品紹介でした。
うpが遅いな、ぅん・・・。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ