ネット世界に潜む悪 (注意:本日毒吐いております) | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


先日、ワタシのところに届いたメッセ。
若干キレていますので、もう晒します!

本日の記事、毒吐いてます。読みたくない方は回れ右してください。

「え、なになに。なにがあったの? 話してみな?」

って方だけお付き合いください。

おk?

















では。
はい、ちゅうもぉおおおおおく! (^O^)/

腐女子だからですかね、よっぽど欲求不満に見えるんでしょうか。
ブログなんていうものをやってると、たびたび、エロトラバとか
あるんですけど、コレはある意味新しいので、もう晒しまぁああああす!

心あたりはあるの。
某タレント(♂)のアメブロを偶然見つけて、戯れにペタしたんでつよ。
そしたらソッコーですからね。
その人のブログから鴨を探しているんでしょう。

・・・あのね、もう子供じゃないんで。
こんなん、あからさまなアホな手には引っかかりませんよ。
ネット上のオレオレ詐欺的な、つっまらん手口です。

ココを覗いてくれてる方には、つまんない被害にあわないで欲しいので。
騙されちゃダメでつよ!?
バカにしてるとしか思えません。


もうすでに、ID消されております。
他のかたが通報したんでしょうかね。
下記のようなメッセが届きました。




某有名タレントのマネージャーです。
突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。
もし宜しければ少しお時間いただけませんか?
最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私では本人をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、助けてあげてはくれませんか?
実は一緒に本人が求める方を探していたんです。
あなたに何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれ、と言われました。

://ag.dmw.tw


ここに登録をしてもらってもいいですか?本人からメールをさせます。

私はマネージャーとしてどうにか支えたいと思い、
事務所に内緒で要望に答えてあげようと思ったのですが、
結局は事務所にばれてしまいました。
今、私が出来ることはこれぐらいしかないのです。
このプチメに返信くださっても返せない場合が多いと思います・・・
決して甘くない世界です、ご理解願います。


もちろん、これは私と本人からの一方的なあなたへのお願いになりますので、
色々なご事情で連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。

このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。

もし可能でしたら本人を助けてください。

://ag.dmw.tw

突然の長文で失礼致しました。




よろしくお願い致します。




知らんがな。
なんでワタシが、ワケのわからん 某有名タレント の
心のケアしたらなアカンのよ。
そんなんで心を閉ざすとか、壊れてしまうんなら、タレントなんかやめたらヨロシ。
そんな甘いもんちゃうやろがい ┐( ̄ヘ ̄)┌ 。


若干キレてますので、読み苦しい点はお詫びいたします m(_ _ )m。
ネットは顔が見えない、ある意味怖い世界です。
くれぐれも気をつけて、楽しみたいものですね。


怒り心頭。乱筆、大変失礼いたしました。

呆れてなければ、また遊びに来てください!
できればこんな毒はもう吐きたくないです。
せっかくのブログなので、楽しく文章書けたらいいな~。