アニメ「銀魂」4年目突入、おめでとうございます! о(ж>▽<)y ☆ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


銀魂
第145話 絆の色は十人十色
 もぉおおおお、許さないんだからねっ!! (ノДT)
 テレビ東京のサイト ↑ に、
 「お騒がせしました。4年目もよろしく」メッセがあり、うりゅりゅったお o(;△;)o 。

 +++  ソノヒグラシ  +++-4th

 オープニング、万事屋メンバーでのコタツトークに、心底和んだす。
 ・・・毎週毎週戦闘シーンばっかじゃ、なんか銀魂じゃないみたいで。
 あんな風に、ミカン食べながら、のほほぉおんと話しててくれると「ほっ」とするよ。
 「あざといジャケット」 て、ちょwww、いつ出たんだ、アレぇ!?
 土×銀なのか、サンライズの関係者の認識は、アレ、土×銀なのか!?
 やっぱ、世間様は土×銀 なんだろうな。うぅうう、土方受け、じゃない、のね。
 最近、中井さんの声を聴いてないなぁと思ったら、
 吉原炎上編で真撰組出てないから、だ (ノДT)。
 迂回ルートってどんなんだろうね。
 今回みたいに、前半コタツトークでもいいなぁ。
 もしくは、3Zキボンヌ。

 いや、なにはともあれ、これで少し延命できたお。おめでとう! ありがとう!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●   





とらドラ!
第18話 聖夜祭
 キターーーーーー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 とうとう、大河の「竜児を好きかも」フラグ立ちますた!(感涙)
 親友と、好き、かもしれない男の間で揺れ動きまくり。
 自分の気持ちって、自分ではわかんないもんだよね・・・。
 みのりんも大河のために身を引いちゃったし。
 あみちゃんだってさ、竜児のこと、好きなんだよね、せつねぇす。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ