腐女子取扱説明書 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




腐女子取扱説明書/腐れ女子の会

¥1,050
Amazon.co.jp

ちらっと立ち読み(ゴメンナサイ)したんですが、めっさオモロかったです!
9割くらい、「レ」つけてしまう内容でした(笑)。

印象に残った設問をいくつか。

*「腐女子」であることを隠しているので、ファッションには気を使っている。

*男子同士の友達を見たら、ついついヨコシマな妄想をしてしまう。

*上記、「どっちが受け? 攻め?」と考える。

*街ゆくサラリーマンの二人連れ、上司と部下、同僚など妄想がとまらない。


だいたいこんな風な内容だったかな、うろ覚え。
他にも当てはまりすぎて膝を打つこと請け合い。
マンウォッチングはほんと、ライフワークとしてやってしまってるしな(笑)。
もぉ、街ゆく男の二人連れ、ほぼ ホモ だと思っています(チガウ)。
容姿が美しいとなおのこと。

タマランナァ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ