鬼畜眼鏡公認アンソロジー フライング発売ちう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


本日、新宿のでっかい本屋でゲットんしてきますたо(ж>▽<)y ☆。

いやはや、ご馳走様ですた。
キチメガへの愛情が尋常じゃない。
作家さんたちの溢れんばかりの愛情で溺れてしまいそうよ、ワタシ(アホ)。

イチバン萌えたのが、ダークホースの

秋紀(メガネ装着)×メガネ(奪われて未装着)

未遂、だったよえぇえええええええ!?
秋紀タソが馬乗りになった瞬間、チビるかとオモタ。
なぁに、すぐにメガネを奪い返され、飼い猫に逆戻りしてましたが。
予想外だったのでテラ萌えしますたハァハァハァ。

未ぷれい でもココまで萌えられる!
春コミ、これを参考に行ってみようかな、とか。





鬼畜眼鏡公認コミックアンソロジー (F’PACKS)

¥998
Amazon.co.jp

鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)/みささぎ 楓李

¥620
Amazon.co.jp

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)/TAMAMI

¥945
Amazon.co.jp

小説は妄想でイケるけど、絵で見るとさらに萌えますね。
漫画書ける人が羨ましいです。

ごく最近、太一のナカノヒトが誰か知った。
ドラマCDでテラ萌えだったから、アンソロでちょっとしかなかったのが寂しい。
太一×ノマ本狙い、か。

その前に本編ぷれいしないと、ね(((( ;°Д°))))




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ