私だけっ!? | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


読者登録させていただいてる方の記事に食いつき、コメントしようと
シコシコ書いた後、
認証パスワ入れようとして、

「認証に失敗しました」

ってなるの、私だけでしょうか・・・。
え、なんかね、1と7が判別できないようでつ・・・。
判別むずくね?

身体的な不具合なんだろうか、真剣に悩んでみる。

あとね、

「アメンバー登録お願いします!」

ってなってて、その人のブログ見に行ったら
怪しげなブログで、明らかに商用!?って感じなんですけど。
そんでうーん、と考えてしばらくしてまた見に行こうとしたら
「そのIDはすでに消去されてます」
的な注意書きが。

この二日で2件もです。

ペタもね、ペタ返ししにいこうと思ったらもうID消えてるとか。
え、腐女子ってこういう扱いなの!?
人として大事にしてもらえない感じの!?
つか、そんな頻繁に更新してないのに、どこからココにたどり着くのか。
そうか、アレか。
なんかキーワード検索してくるのか、そうなのか。
他の腐女子ブログの方、そんな扱いですか?
私だけっ!?
なに、貧乏そうで、バカそうでやすやすと引っかかりそうだからか!?


・・・被害妄想、なのかな。
妄想は、ブログになんぞうpせんで、自分の脳内だけにしとけってことかな。

ま、イチイチ、過剰に反応するのはやめよう。
相手の思う壺だしな。





嗚呼、3話でやっと、梵天サマ光臨!>あまつき
明日の4話からが楽しみでつ。
エロすぎだよ、梵天サマ。エロ垂れ流し。