天気のよい休日はBL三昧 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


今更でつが、ようやっとゲットんしますた。

くいもの処明楽 (MARBLE COMICS)/ヤマシタ トモコ

¥650
Amazon.co.jp

人気作家さんでつね、ちょびっと絵柄が苦手なんで食わず嫌いでしたが
鳥さんの一途っぷりとかキュンときますた。
エリートは実はコンプレックスだらけってとこもいいすな。
う~ん、ただ、もちっと、明楽さんが鳥さんの気持ちを受け入れる過程みたいのを
じっくり描いて欲しかったす。そんな簡単に同性愛なんて受け入れられると思えなひ。
そんな簡単なもんじゃないと思うんだけど、どうだろう。


くいもの処 明楽/イメージ・アルバム

¥2,670
Amazon.co.jp

中井さんご出演と伺っておりましたが、中井さん、受けなのね!?
明楽さんなのね!?
・・・勝手に原作のイメージでは鳥さん役だと思ってた(;´▽`A``。
だけど、レビューを拝見するに、すごく評判いいみたいなので
近々聴いてみまつ。
(いや、中井さんが演じるキャラは総じて受けだと納得していますが
中井さんBLCDは、攻めキャラのものしか聴いたことなくて。
そして中井さんご本人も絶対受けキャラだと信じて疑わない俺でつ)


ちなみに、原作を読んだ限りで一番萌えたのは社長の牧さんだぁああああ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ