一年前を振り返る | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


ものすっごい怖い夢をみて寝覚めの悪い一日の始まりですた。

「ぬぉわっっ!」

なんつって、飛び起きることはなかったんですが(マンガじゃねぇし)
それに近いものはあった。
昨夜いろいろと考えててなかなか眠れなかったのが原因か。
寝汗とかかいてさ。
若ぇなオレとか(たぶん違う)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

好きブロガーさまが、ヴァレンタインネタでブログを書いてらした。
ヴァレンタインかぁああ。
去年の今頃は、ときメモのGSサイトにて、2nd発売直前だったから
キャストコメントとか聴けたよな~。
あのときのコメントでどっぷりと中井さんにハマったもんじゃったよ(遠い目)。
そっか、声優萌えしてから、ちょうど一年くらいたつってことか。
まだ、一年前だと
「え、まさか。声優? んなワケないって!」
と足掻いてた時期だな。認めるのに勇気がいる、んだ、よ。


ヴァレンタインデーに、菓子屋の戦略に乗ってお祭りを楽しむのだって
全然否定してるわけじゃないんだけど、とんと参加してないな・・・。

『チョコあげたり、告白Σ(゚д゚;)したりしたいほど好きになれる人がいない』

そこが問題じゃよ。
祭りに参加したいほど、好きになれる人がいない不幸。
二次元とか、声の人とかに惚れてる場合じゃないんだが( ̄_ ̄ i)。


友チョコ!? いーねーーーーOo。。( ̄¬ ̄*)。
今年は銀さんと副長サマに、ヴァーチャルチョコあげよう。そうしよう。




咎狗の血 (ビーボーイノベルズ)/伊久美 和葉

¥893
Amazon.co.jp




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ