ベー様光臨   | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


今日のネタ コレ、カテゴリ悩んだよ。
声優萌えカテにすべきか、DSげぇむカテにすべきか。

Shining Force Feather
↑音がでまつ

2009年2月19日発売 ニンテンドーDSげぇむ、しゃいにんぐ・ふぉーす・ふぇざー でつ。

こちらは、ベー様スキーのわたくし、ちょいと前からWEBラジオも
楽しみに聴いていますし、応援バナーも貼って、絶賛応援ちうです。

ベー様は、このげぇむで 「シュウホウ」というキャラを演じてらっしゃいます。
応援バナーは当然シュウホウで!!

この応援バナーキャンペーンですが、PDの下里氏から
ありがとうメールを受信いたしました!
WEBラジオでは、偉い立場の方であろうにもかかわらず、
とても気さくで、子供の心を持ち続けている、ステキPDです。
(ま、もちろん、ご本人が送信してるわけではないでしょうが( ´艸`)。
それでも、やはり、有言実行されてることが凄いすな。
いたく感動いたしますた。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベー様の日記に、はっとすることが書いてあり、改めて惚れたという。
もうらめ、人柄に惚れたら抜け出せなひ・・・。

そして! ベー様吹き替えなさいます!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

風の国
  ↑音がでまつ

BSフジのサイト
  ↑ベー様のお名前が表示されておりまつ。やった!!

ご自身でも書かれておりますが、今回、主人公でつ。(感涙)
=いっぱい喋ってくれる!!!

主演のソン・イルグク氏は、2007年?に「チュモン」というドラマでも
主演をなされた、韓国ではトップスターであらせられます。
芸能一家の長男で、お母様も女優さんでつ。
サラブレッドでつね。

韓国では、歴史モノのドラマが大変人気で、過去の英雄を
題材にしたドラマが数多くつくられ、イルグク氏も、チュモンで
一躍トップスターへと成長されました。

今回、ベー様が、イルグク氏の声をあてられるとのことで、
ベー様トップ声優への道の第一歩を予感せずにいられません。
(いや、今でも十分トップ声優さまでつが)
今までのベー様の努力が実を結んだ結果だと思われます。
おめでたい!
これで、もう、韓国ドラマファンのおば様たちもベー様のとりこになるでしょう。
もったいないけどな! 私たちの(声優萌え)ベー様が
おば様のアイドルにもなるなんてな!!

そんなケチなことは言いますまい。
いや、なんにしてもおめでたい!!
(BSフジ観れないのが残念でなりません)←観れないのかオレガクーリ。

早くDVDにならないかなァ。楽しみでつ。

ベー様、お体に気をつけて、がんばってください!
私が欲しいときに、欲しい言葉をくれて本当に感謝しております。
私もがんばりまっす!(公開告白)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ