2月、注目アニメ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

銀魂1話~24話 一挙放送 キッズステーション
  2月14日 12時より

 私のようなペーペーには大変嬉しい計らいでつぐふ。
 ちなみに、ホワイトデーにも25話からの一挙放送やるらしい。
 

ヒカルの碁 キッズステーション
  2月6日  21時より

 声優萌えを自覚する、ずーーーーーっと前にツレがハマって同人とかやってたので。
 キャスティングどうなってるんだ。
 公式サイト(テレビ東京)
 やった!イトケンさんと千葉さん、鈴もかろうじて(笑)。碁に興味ないんだけど
 この機会に覚えたりして。無理かな。


あまつき AT-X
  2月5日  8時30分他

  ベー様キタコレぇえええええええええ!
  初回を見逃してしまい、なんかもうどうでもよくなった作品だったので
  ものすっごい嬉しい! 録画保存ケテーイでつ。
  ベー様祭り絶賛開催ちうのオレでつので、梵天さまのエロヴォイスを堪能しまつ。
  この作品、ものすっごい萌え声優さんの宝庫! キャストページで唸るますた。
  公式サイト



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今更ハマりちう
とらドラ!

 なに言ってんだ今更。でつが、うっかり深夜の地上波放送を観て
 シマタときの衝撃!
 ・・・よくある、ヲタク男子が喜ぶ、エロ系萌え少女アニメかと思いきや。
 思いっきり少女漫画の世界! 
 あ、原作者さまは、女性なのでつか。やっぱりな。
 キャラデザとか監督とか納得のタッグ。
 釘宮さんのツンデレキャラがたまらん! カワユスーーーー!
 神楽とはまた違ったキャラですが、どちらもほんと萌えまつ。萌えの申し子だアレ。
 どちらかと言うと、イケメンではないくくりの竜児くんだけど、
 お料理上手の主婦キャラだし
 釘宮さん=大河も、竜児もお互い好きな人がいる設定なのに
 コレもう明らかにお互い気づいてないだけで好きあってるだろ、コレ。
 甘酸っぱい、甘酸っぱすぐるハァハァハァハァ(*´Д`)=з。
 最近発掘したばっかりなので、一話から観たい作品でつ。
 また頭っから再放送してくれないか。


BLEACH テレビ東京サイト
 ↑ 音がでまつ
 コレこそ今更でつね。
 つか、作品自体はそんなでもないんだけど(スンマセン)200話くらいからの、
 剣八VSノイトラ戦に禿げ萌え!
 ジャンプフェスタで、ナマ神奈さんを拝見したのが大きいですが。
 ノイトラ萌え! なんだアレぇ。あの、ベロに『5』ってなってるのがたまらん!
 フンガー!
 ま、BLEACHでは、やはり、グリムジョー最強でつけどね(所詮ベー様好き) 
 あー、そっかー、DSのBLEACH 3rd Phantomだと発売時期が早すぎて
 出てこないんだガーソ。
 剣八VSノイトラ、録画保存ケテーイでつ。
 
 アニメ視聴、イソガシス。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ