そんな日もあるのか | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


昨日、もりもりと、メッセージボードとフリースペースを弄ってみました。
そんで力尽きた。

ものすごく賑々しい感じになっていますが、己の欲望てんこ盛りっぷりに
かなり満足しております。

性的虐待を受けた少年たち―ボーイズ・クリニックの治療記録/アンデシュ ニューマン

¥2,625
Amazon.co.jp

ふとしたきっかけで読み始めました。
えっと、ただのBL好きの腐女子なんですが、なんつーかその、もっと心理的な部分に
興味がありまして、ね。
まだ読み始めたばっかりなのでなんともなんですが、のっけからものすごく
集中して読んでおります。


事実は妄想より奇なり。



リアル知人に言うと引かれるので、よっぽどじゃないと言わないのですが、
猟奇殺人とかにすごく興味があるんです。

や、犯人の心境? 犯罪心理学、って言うのか。
そゆのにものすごく興味があるです。

好きな映画、
セブン [DVD]

¥4,500
Amazon.co.jp

うっかり「ブラピが好き」なんて軽く足を運んだ映画館で、抜け殻状態。
感情移入してしまって、あの時自分がブラピの立場だったら最後どうしたのか
延々と考え込んでしまいました。
今でも答えが出ない。いや、きっとやる。やってまう。

あぁまた観たくなったよ。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ