【ハロウィン】子どもたちの来訪と夕食 | 苑日暮樹懶のブログ

苑日暮樹懶のブログ

そのひぐらし なまけもの です
日々のあれこれをまったりつぶやきます

出かけてる間に、ご近所さんたちが来てくれました

不在なので手渡しできず…

というわけで、死神さまの人形を枝にひっかけて持っていってもらいました


かぼちゃの容れ物にお菓子をいれて、

カラス避けに死神さまのマントでお菓子は隠しておきました


お出かけして帰ってきたら…


大爆笑(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


死神さま、無惨!!!


子どもたちのパワーの前に、なす術もなかった様子

頭がどっかいったんですけど(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

でも、楽しんでくれたみたいで何よりです


この後、チビのお友達がきてくれたけど

手渡しで受け取っていきました


まだまだくるかな〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


そして

ウインナーはシチューにイン!

パプリカからは、ナスの揚げ物をキラキラ仕立てでクッキー添え


ハッピーハロウィン🎃