【ハロウィン】魔女の指の準備万端 | 苑日暮樹懶のブログ

苑日暮樹懶のブログ

そのひぐらし なまけもの です
日々のあれこれをまったりつぶやきます



今年もこの日がやってきました🎃

我が家では定番、魔女の指ウインナー!

今では大学生となった上の子2人が

中学生だったとき、お弁当に入れると

食欲なくなる!もう、やめてくれ!

と怒られながらも、飽きずに毎年やってました。

夜は夜で色々とでてくるしね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


2人共高校生になった時、ちょっと忙しくて

今年はやめようかなって言ったら

なんで?入れてよ

って言われて、異様に嬉しかった!

反抗期過ぎると楽しめるようになるんだなぁ〜!


今は2人共出ていってしまったけど、

チビが残ってるので、大いに楽しんでもらいますよ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


お出かけするので、続きは夜にでも…(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)