ぷぅ…疲れた。。。 | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
昨日の天気予報、ぶ〜子地方、大雨の模様☔︎ 

体調もイマイチ😱金曜日の透析帰りに技師サンに『土、日は天気も悪いからユックリ身体を休めてネ!』と、言われた事だし……

という事で、昨日のうちに旦那に『明日は1日中雨みたいだから、家に居よう!』と、決めた😊

朝起きてみたら、大した雨は降って無かったが、身体を休める為にも、月曜日の透析に備えても出掛けるのは辞め💤💤💤

平日の非透析日は、家の中でも自由に自室とキッチン、リビングを行ったり来たり🧑‍🦽

デモ…今日は日曜日、旦那がリビングでYouTube見てる💦💦💦

ぶ〜子、自室に引き篭もり、朝ごはんも食べずに、紅茶をひとくち飲んで、ベッド🛌でゴロゴロして居た😄

朝ごはん食べて居ないから、流石に腹が減り11時頃リビングへ行き『腹が減ったから昼御飯食べたい!』と、昨日から決めてあったホットサンドを作ってもらった😊

朝から動いて無いのに腹は減る😅朝から紅茶をひとくちだから、昼ご飯は炭酸でも飲んじゃおうかな👍って思って居たけど、コップにお茶が入って居たから、我慢してソノお茶を半分で我慢☹️

昼ごはんを終えて、マタマタ自室に篭りテレビ📺見てた😁部屋に戻る時に、残りのお茶を持って行こうと思ったけど、あれば飲んじゃう💦だから持って行くのを辞めた👍

昼ご飯が早かったから、5時頃に腹が減り『腹が減ったから晩御飯食べたい!』と、昼御飯の残りのホットサンドを作ってもらった👍

『今度こそ炭酸飲もう🥤』と、決めて居たのに…まだまたコップにお茶が😱😱😱

最近、ピリピリ?イライラ?してるぶ〜子夫婦😩こんな時に『炭酸飲みたかったのに…』と、言ったら『もうお茶を入れた!早く言え💢』と、怒り口調で言い返される😱

何か言うと面倒臭そうに、怒り口調😩ぶ〜子も体調イマイチだから、ソノ口調にムカッ💢イラッ💢とする💦

昼御飯の時も。。。(ぶ〜子の作った、キャベツ🥬キュウリ🥒大根🥒人参🥕を塩で揉んで浅漬けのようなものを昨日、2時間かけて頑張って片手で作った👍)

昨日の夜、買い物へ行った時に旦那が、沢庵の漬け物を買って居たから『私の作った漬け物あるじゃん!』と、言ったら……

『だってアレマズいもん!』と、言われた😱😱😱(もう2度と作りません😤)
確かに…塩をあまり使えないから、減塩ダヨ💢デモ旦那だって血圧高いんだから、減塩の方が良いジャン💢漬け物と思わずに、サラダ代わりに食べれば良いジャン💢

って事を言われたから、旦那が食べている途中にキッチンへ次のホットサンドを作りに行ったから、その間にソノ漬け物を全部食べちゃった😅

戻って来た旦那が『アレッ😱漬け物が全部無い😱』と、言ったから『昨日マズいもん!って言ったから全部食べたケド…』と、言い返したら黙ってた😅

言われたら言い返す👍意地の悪いぶ〜子デス😆言っちゃダメな事を平気で言う旦那💢デリカシーが無い😤事を言うから、ムカッ💢イラッ💢となって、言い合いの喧嘩になる😤

気の利く嫁なら、黙っているんダロウ……気の利かない嫁ですから🤣

そんなこんなで、日曜日はダラダラ。イライラ、グチグチ、ジメジメで終わりになりました💦

体調は少し良くなったものの、気持ちがイマイチなままで、せっかくの日曜日が終わってしまいます😱
マァ、ぶ〜子だけじゃ無く、旦那も同じ思いてるダロウネ😱

体調悪い時は、普段聞き流せることも聞き流せなくて、チョットしたひと言でスグに喧嘩になる😩

ぶ〜子だけのせいじゃ無いよね⁉️⁉️⁉️

    お互い様だよネ‼️‼️‼️

サァ、明日は透析ダァ〜💦頑張って透析しよう👍頑張ればイイ事が有るハズだよネ😊
(今日は、水分も400cc位、オヤツも無し…明日はどれ程の増えなのかな⁉️)