なんなの( *`ω´) | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
さっきまで皆んなのブログ読んで、イイネして居たのに、10分も経たないうちにまた読もうとしたら、読めるけどイイネを押すと【ログインして下さい】となって、押す事が出来ない( *`ω´)

IDとパスワード入力したら『パスワードが違います】って( *`ω´)

間違ってない事を確認してログインしても、またまた『パスワードが違います』って( *`ω´)

何度も同じことの繰り返し( *`ω´)

もう面倒だから放っておいた( *`ω´)

今見たら、普通に出来る様になってたハァ( ̄^ ̄)

なんなのAmeba( *`ω´)

こんなことばっかりじゃん( *`ω´)

良い加減にしてくれ( *`ω´)

同じ様なこと書いて居た人が数人居た!!!

メンテナンスをしてる割に…なんなの( *`ω´)