イイものみっけ | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
    暑い😵夏か😱
まだ5月だよね⁉️⁉️⁉️暑過ぎる💦  暑い暑いと言っても、汗の一滴も出ず😓オシッコの一滴も出ず😅

旦那は朝から家の周りの草刈りをして、汗だく💦💦💦お茶ガブ飲みして、また草刈り‼️またまた汗かき💦冷たいお茶をゴクゴク🍵

羨ましい😝ソレを横目で見てるぶ子👀👀👀

あんなに汗が出て、しかもオシッコも出て😆(普通の人は当たり前か😝)

汗もオシッコも出ないけど…愚痴なら人一倍出るヨ🤣

まぁ何もする事無いから、涼しいCostcoへ行って来ました🚗

欲しい物は、美酢(カラマンシー味)だけなんだけど、暇だったから連れて行ってもらった😊

最近ぶ〜子がハマっている、氷にカラマンシーの液を回しかけ、溶けた水分とカラマンシー味の氷をガリガリ🧊🧊🧊


これを飲み始めて、体重増加を減らすことが出来た👍(飲み出してから快便の様な気がする⁉️)

しかし…お目当ての美酢カラマンシーは無くなっていて、ザクロが4本セットしか無く、諦めて他の物を涼みながら見て回った😁

そこで見つけたのが、湯田ヨーグルトの『食事と飲みたいヨーグルト』を見つけた🔎



500ml✖️6本入り❗️一箱918円👍


いつも買うのは コレ ↓ ↓ ↓





Costcoで買うと598円で売ってる👍

美味しいんだけど、この入れ物、出し難いし必ず手が汚れる😱好きだから手を汚してでも食べるケド、上の『飲むヨーグルト』は飲み易そうだから、お試しに買ってみた👍

晩ご飯に飲んでみた😊アッサリ、サッパリ、甘さ抑えめ、飲み易い👍下の写真のは、モッチリしてて、ソレはソレで美味しいけど、夏にはサッパリしてて飲み易いと思う👍

家に帰ってネットで調べたら『Costcoで見つけたら買いダヨ!』って書いてあった👍確かに値段を比べてみても安くてお得👍

リンが高いから、透析患者のぶ〜子は飲み過ぎ注意ダヨネ😅好きな物に限ってダメな物バッカなんだよね😱

汗も出ないのに、余分な物を飲んじゃった😱😱😱明日は3キロオーバーダナ😫

季節の変わり目か???気温差か???更年期か???なんだか分からないけど、体調がイマイチで😰毎回の透析で血圧下がってダウン⤵️⤵️⤵️してる😰

体重増加を2週間位抑えてみたけど、透析開始3時間目で85位まで下がる💦この時点で、リズミック2粒、酸素、液温35℃、足無いけど上げて、他にもヤル事無いから、そのまま続行💦

4時間経つ頃には、60代まで下がりヘロヘロ😭ベッド🛌休憩して、何とか100まで上げて帰ってくる状態😭

座るし、薬が効いて来るから、家に着いた頃にはモウヘロヘロでパンも🥐食べれなくて、ベッド🛌へ傾れ込む様に寝っ転がる😱

先週の金曜日の透析は、家に着いてソンナ感じで、辛くて辛くて身体がどうにかなりそうで、透析を始めて、初涙が出る程辛くて、ぷぅ🐶に、『もうイヤだ😭』と、言いながら泣いてしまった😭

看護師も言ってたけど『身体、心臓が4時間持たないんじゃ⁉️』……😰

そんなこと言われても、ヤルしかないから、ヤルヨ💪

若い看護師に『ぶ〜子さん、血圧下げたらドリカムのコンサート行かさないよ😝』なんて、尻を叩かれながら透析してるよ😅

そうなんデス👍
この先、6月はハワイが夏休みになるから、友達がK君と帰って来る👍京都か神戸辺りで会う予定💞💞💞

7月は、ドリカムワンダーランドで、バンテリンドーム(名古屋ドーム)まで行く💞💞💞

楽しみが待っているので、ヘロヘロになって泣いてる場合では無いんダヨ👍

だから、接触冷感の掛け布団、携帯扇風機、iPadの大荷物を持って、頑張って透析行きます👍

今を乗り越えれば、イイ事が待ってるから、頑張るしかないんダヨ💪こうやって色んな事を理こえて来たんだから、絶対出来る👍

ぶ〜子に超えれない⛰️は無いんダヨ😄