GWが終わる〜〜〜。。。 | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
今日でGWが終わる👍

若い頃はコノ長ーーーーーーい休みが楽しみだった……ケド💦

透析を始めてからは、長ーーーーーーい休みは……イヤ😓

1日置きに透析行って🏥1日置きに出掛ける🚗出掛けるのは好きだけど、常に頭には体重増加の事がクルクル🌀🌀🌀

『コレ食べて、コレ飲んで……コレで○○○gだから、今日の増えは○○○gかな⁉️』

なんて事を頭で計算しながら🌀🌀🌀(車椅子で測れる体重計が欲しい💦)

車イス♿️になって8年も経つから、だいたいの計算で300gの前後で、だいたいの体重増加の計算が合う様になった✌️誤差の多い時は、便秘だったり、💩の量が少なかったり💦

TV📺で言ってた…『諦めないで頑張って!って言われることあるけど、諦める事が楽かも??』

って聞いた時…『そっか👍諦めればイイのカモ🦆」って思った👍

デモ…諦めるって難しい😓
何もかも、諦める事。。。。。ぶ〜子の性格が⁉️難しい😱

40年以上も自分の脚があって、その脚で歩いてたんだもん🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️諦めれればイイのに😱😱😱

8年も経つのに、まだ脚の無い部分が痛い😓特に透析をしてる時は痛い😓

痛み止めを飲んで治る訳も無く、脚が無いから手で摩っても意味も無く😓

毎日、毎日、泣き叫んでも戻る事も無く💦どうやって諦めれればイイのやら😖(泣き叫んでいたら脚が生えて来た夢を見たことあるヨ😅)

こんな愚痴が出るのも、GWに身体も心も疲れたからダロウ😫

さっきTV📺で、ちびまる子ちゃんを観てて、まる子が誤解をして友達に酷い事を言ってしまい、それに悩んで、居間で針仕事をしてるお母さんの背中に抱き付いてる場面があって……それを観てて、貰い泣きをしたぶ〜子です😅

身体が疲れた時は、横になって休めば復活する💪

デモ心が疲れた時には、お母さんに会いたくなってしまう😭お母さんは死んで30年近くになるのに、会いたい😭

お母さんに会いたい事も、諦めなければダメなのに😭😭😭(お母さんって、凄い存在だよネ💞)

諦めなければならない事が諦めれない😭無いものねだりダヨネ😓

今日はGW最後の日。。。雨がズーーーーーーッと降っていたから、家🏠から1歩も出ずに、TV📺観ながらゴロゴロしてた👍

何年???何十年???振りに、2人で家🏠に居た👍家🏠に居ても別々に好きな事してるから、朝から今まで何を喋ったか???多分、必要以外の会話は何もして無い😅

疲れているから、何か話すと口調が強くなり、そこから喧嘩勃発になるから😱😱😱

若い頃は売られた喧嘩は……』だったけど、今は、売られても面倒だから、手短に事を終わらせる😆喧嘩をしない訳では無いヨ😅


さぁ、明日も透析頑張ろう💪

明日は、レントゲン、CT、血液検査があるんだよね💦リンは高いダロウ💦それよりレントゲン(心臓)が大きくなっていたらDWを下げられるダロウ💦

DWを下げられるのは仕方無いけど、血圧が低いからなぁ💦

DWが変わりません様に🙏🙏🙏