GWだね〜(*^^*) | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  

GWに入りましたねぇ〜〜〜😄

旦那の休みは、今日からカレンダー通りの休み👍1日、2日は仕事だけど、旦那の気分はGW👍

休みに入る前から、○○行こう‼️△△食べに行こう‼️と、嬉しそう😄

今日は、天気もイマイチ💦と言う事で、ドライブしながら名古屋まで🚗

目的は『おかげ庵』コメダ珈琲系列の店🛖ぶ〜子市には1軒も無いから知らなかった😅(おかげ庵は、和の食べ物と甘味!)

旦那がネットで見たらしく『おかげ庵で、団子を自分で焼いて食べれる👍焼いてみたい👍』と、言うから行ってみた😄(子供が😅)



焼いて、タレを付けて、もう1度焼いて出来上がり👍焼きたてを1つ貰って食べた、美味しかったヨ👌


お昼は、ナポリタン🍝旦那は、キシメンを食べた‼️食後に旦那は団子🍡ぶ〜子はアンミツにした👍旦那が団子を焼いてる間に食べちゃったから、写真は無いの😱


次の目的は、ぶ〜子の好きな、スタバのクッキーと、メロンフラペチーノ🍈





(スタバの写真はお借りしました🙏)


チョットしっとりしたクッキー🍪甘いけど、ブラックのコーヒーと食べるのが好き💞(コレはお持ち帰り)


帰りに晩ご飯をスーパーで買い、家でユックリ食べて、GWの1日目は終わりました😊


昨日の透析の事。。。


最近透析は、前より体重の増えを抑えれていて、月曜日、水曜日は血圧下がらず110位で終わる事が出来ていた👍


『金曜日も大丈夫👌』なんて思っていた‼️増えは2.3と少な目だったから😅


3時間目までは、ブザーが鳴る事なく順調だったのに、最後の測定でブザーが😱78まで下がってた😱寝ない様に頑張ったのに、最後まで持たず寝てた💤💤💤


返血後30分休憩して104まで上がり、帰ることが出来た👍{104までと言っても、酸素をして、右下で横向いてだけどネ💦ズルしてコノ数字💦)


そして帰りの体重測定、ドライ➖100でラッキー✌️そして帰りに技師君に…


『ぶ〜子は明日からGWに入ります!ヨロシク』


と、挨拶代わりに言ったら『透析患者にGWなんて有りません😓』と、言われちゃった😅


それで終わっておけば良かったのに『ぶ〜子だけ特別に…😆』なんて言ったら、体重計の横の机に居た主治医がジロッ👀👀👀ッと💦💦💦


『だからソノ服やめて😓』って言っちゃいそうだったヨ😱


技師達は、紺色の制服👔主治医は、黒色の似た様な服👔を着てる😱


ぶ〜子は目が悪いから、紺色と黒色の見分けが出来ない😱だいたいソノ人の声、背格好、歩き方で見分けている👍


ソノ服で黙って座っていると、見分けがつかないんだよ😱


前にも、そこに座っていた主治医を技師君と間違えて『ネェネェ…』なんて声を掛けて『どうしましたか?ぶ〜子さん!』なんて言われてビックリしたんだヨ😱


医者は白衣を着てると思ってる昭和の女、ぶ〜子デス😅