面倒くさ〜〜〜 | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
チョット愚痴だよ〜〜〜😩
(透析してる人、ごめんね🙏)

水分制限するの嫌💦リンだとかカリウムだとか面倒💦何もかも制限が嫌💦
透析行きたくない💦
もう面倒臭い💦でも生きたい👍
こんな気持ちでいるから、体重管理が出来なくて、1日空きで4%、2日空きで6%と増加😱
(基本は1日空きで3%、2日空きで5%)

増えが多い日が続いてるから身体が悲鳴をあげてる😱血圧低下⬇️⬇️⬇️DW上げても血圧上がらず😱

主治医には『体重増え過ぎ‼️』と注意される😩
そんなこと分かってる💢分かってるけど、気持ちが⬇️⬇️⬇️だから、なんもやりたく無い😫

昨年末に友達が亡くなってから気持ちが。。。。。

生きるって???何で???
そんな言葉が頭の中をクルクルしてる🌀🌀🌀🌀🌀

気持ちが上がって居る時は、その一口も我慢出来るのに、下がって居る時は、たかが一口くらい👌と……その一口の積み重ねが😱😱😱

今までも浮き沈みがありながらもながら何とか頑張ってきた‼️だけど……

頑張るのも嫌💢

愚痴デス🙏何を言っても透析が終わるはずもなく、ヤケになっても全て自分に返ってくる😱自分で自分のクビを絞めるだけ😱
何年か前に、死を覚悟して透析をやめたオジさんが居た!やめて1週間くらいで亡くなった。ある意味凄いと思った‼️
そんな勇気も無いが、やめる意味が分からない😩(そのオジさんには理由があったんだと思う)
透析するしか無い!生きる為に!行くよ!行かなきゃ!

明日は透析だよ!行くよ!!!