毒吐きます | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
前回の愚痴に続き、今回は吐きます🤮(汚い言葉などあります。嫌な方はスルーして下さいね‼️)

ぶ〜子、車イスでも平気だよ照れ

透析も4時間ベッドで寝てるだけだもんウインク

目が片目だけど、0.1あるから見えるよお願い

普通の人は指が20本あるよね⁉️ぶ〜子は手の指が4本だけど…4本もあるから大丈夫だよチュー

皆んなが払ってる税金から障害年金貰って、医療費も払わないで、凄く助かってるよニコニコ

そんな可愛い女じゃねーよ🤮

車イスで出掛けると、ジロジロ見られるんだよ💢見せもんじゃねーよ💢足が無いから足代わりだよ💢足がありゃあ乗りたくねーよ💢

『透析って4時間ベッドで寝てるだけだよね?』ハーーーーッ⁉️💢⁉️💢⁉️💢昼寝じゃねーよ💢

目が見えないから、何か見る度に、老眼鏡に虫眼鏡🔍面倒くせーよ💢黒も紺も緑も、そのあたりの色は皆同じに見えるんだよ💢

手が右手しか使えないから不便だよ💢箸も使い難いから、何か落とすんだよ💢

足は2本とも無いから歩けないよ💢足があれば落とした物も足の指でつまんで拾えるんだよ💢昔はゴミが落ちてても、つまんでゴミ箱にすてれたんだよ💢

障害年金は有難いと思ってるよ‼️でも自分で働いた金で遊ぶ方が気分が良いに決まってるよ💢

あーーーー吐き出したらスッキリした👍
気持ちを入れ替えて、楽しい余生を過ごすよ👍